毎日おはようLINEを送ってくる男性心理 毎朝のおはようLINEは脈あり?


 
 
男性から毎日「おはよう」のLINEが送られてくる。そんな経験ありませんか?
 
 
朝起きて誰かからLINEが来ていると少し嬉しい気持ちになりますがそれが好きな人からだったら一日頑張れそうな気がしますよね!
 
 
でも、男性が毎日「おはよう」とLINEしてくるのにはどんな意味があるのでしょうか?そこで今回は、毎日おはようLINEを送ってくる男性心理についてご紹介させていいただきますね!
 
 
【あわせて読みたい】男が好きな女性に送る脈ありLINE20選▽

      世の中には猛烈なアタックをする男性もいれば、全くどれが脈ありサインなのか見当もつかないという男性もいます。   ...
 
 
スポンサーリンク

 
 

毎日おはようLINEを送ってくる男性の本音って?


 
 
学校に行く前や仕事に行く前に男性からの毎朝送られてくる「おはよう」のLINE。これには誰もが「脈ありのサイン?」と思うことでしょう。
 
 
たしかにこれは男性からのかなりの脈ありのサインと言えます。
 
 
しかし、男性が好きな女性に毎日「おはよう」と送ってくるのにも色々な男性の思惑が隠されている可能性があるのです。
 
 
では、男性の毎朝の「おはよう」にはどのような心理があるのか、さっそく見ていきましょう!
 
 

毎朝おはようとLINEしてくる男性心理

特別な存在だと思ってほしい


 
 
たとえばこれから学校や職場で会うのにLINEでわざわざ「おはよう」と送ってくる。そんなとき「LINEで送らなくても後で直接言えばいいのに…」と思うかもしれませんよね?
 
 
ですが、男性というのは好きな女性と二人だけの特別なやりとりがしたいのです。
 
 
学校や職場での「おはよう」というのはただの挨拶ですが、男性にとって好きな女性とのLINEでの「おはよう」は、自分のことを少しでも意識してほしいという欲求があるのです。
 
 
顔には出しませんが、男性は誰かを好きになると朝から晩まで一日中その相手のことを考えてしまうものです。
 
 
つまり、朝起きて最初に考えるのはあなたのこと。だから朝ごはんを食べるよりも歯を磨くよりも先にあなたに「おはよう」とLINEを送ってしまうのです。
 
 
学校や職場で会えるのに男性が「おはよう」と毎日送ってくるのはあなたに夢中な証拠なんです。
 
 

自分のことを意識してほしい


 
 
仲が良くて毎日連絡を取り合っている友達であっても、毎日日常的なあいさつを欠かさず行うということはなかなかないでしょう。
 
 
男性が朝晩のLINEのあいさつを欠かさないのは自分の存在を生活の一部にしてほしいと思っているからです。
 
 
男なら誰でも好きな女性に自分の存在を常に意識させたいと思うものです。朝起きた瞬間からあなたに自分のことを意識してほしいからおはようと欠かさず送ることでアピールしているのでしょう。
 
 

毎日連絡を取り合いたい


 
 
前日の夜に「おやすみ」とどちらかが送ったはずなのに次の日の朝になって「おはよう」と送ってくる、または前日の夜のLINEが未読スルーだった翌朝、毎日「おはよう」のLINEを送ってくるということがあるのならそれは男性からの脈ありのサインです。
 
 
これは男性にとってあなたへのアプローチの一種であり、あなたとのLINEのやりとりを途切れさせたくないという心理があるからです。
 
 
男性はLINEが一度途切れてしまうと「次に連絡を取るためには何か用事がなければいけない」と考えます。
 
 
そのためLINEでの「おはよう」を日課にすることであなたとのLINEを途切れさせないようにしているのです。
 
 
あなたの気持ちに確信を持てておらず、あなたとの繋がりを繋ぎとめるための作戦でもあるでしょう。
 
 
あなたに好意があるのか確信を得ることができていないからこそ、相手の女性にアプローチをするために毎日「おはよう」と送ってLINEを途切れさせないようにしているのです。
 
 

スポンサーリンク

 
 

生活リズムの整ったしっかり者のアピールをしたい


 
 
平日以外にも週末や祝日の朝早くから「おはよう」とLINEを送ってくるのは、あなたに自分がしっかり者であるアピールがしたいからでしょう。
 
 
男は土日や祝日の朝は昼まで寝て過ごすという人も多いイメージですが、休みに日にも朝早くから活動しているアピールをあなたにするためだけに早朝に「おはよう」とLINEを送る男性もいるのです。
 
 
女性が恋人に求める条件でもよく言われる「真面目で誠実な人」というイメージをアピールするためなのでしょう。あなたに良い印象を持ってもらうための男性なりの努力の形なのです。
 
 
たとえばだらしなさそうなのに朝早くから「おはよう」とLINEを送ってくるのはギャップを見せて恋の駆け引きをしているのかも。
 
 
人は見た目ではないかもしれませんが、あまり誠実さをアピールされるようならよく観察して判断した方が良いかもしれませんね!
 
 

返信しないと悪いと思っている


 
 
毎日の「おはようLINE」が送られてくることが、必ずしも脈ありサインとは限りません。
 
 
たとえば出会ったばかりの頃に「いいな」と思っていたのなら毎日律儀にLINEを返すでしょう。
 
 
しかし、熱が冷めても返信をするということに対して情が生まれてしまっている場合もあります。
 
 
情にもろい男性も多く、「今まで毎日「おはよう」と送っていたのに突然送らなくなるのもな…」という理由からあなたへの「おはようLINE」を続けているという可能性も。
 
 
そんな男性は「とりあえず…」という気持ちで「おはよう」や「おやすみ」などのLINEを毎日送っています。なので、それ以外の返信が遅いという場合は最初はあなたに気があったけれど今は冷めてしまっているのかもしれませんよ。
 
 

ひたすらおはようだけの挨拶LINEは脈ありだけど…?


 
 
毎朝「おはよう」あなたに送ってくるのは脈ありである可能性が高いですが、毎日のLINEが「おはよう」や「お疲れ様」だけのやりとりで終わってしまう男性は脈ありとは少し違うかもしれません。
 
 
「おはよう」とあなたに毎日送ることが何らかの理由で業務化している場合や、LINEを続ける目的がある可能性が非常に高いです。
 
 
毎日おはようなど挨拶だけのLINEを送ってくる男性の心理についてはこちらの記事でも紹介していますので是非ご覧になって見てください。
  
【あわせて読みたい】LINEでおはようだけ送ってくる男性心理はこちら▽

    男性から「おはよう」とだけ送られてくる。そんな経験をしたことはありませんか?     たしかに挨拶は大事だけど、仕事終...
 
 

男性からの毎日のおはようLINEは脈ありサイン!

 
 
いかがでしたか?
 
 
中には「おはよう」とLINEを送ることに意地になっているという男性もいるかもしれませんがほとんどの場合、男性からの毎朝のおはようLINEは脈ありサインと思って間違いないでしょう!
 
 
男性は面倒臭がりなので、好きでもない女性にわざわざ毎朝LINEを送りません。
 
 
むしろ忙しい朝の時間にLINEを開いて「おはよう」と送るのはあなたのことを意識している以外の理由がありません。
 
 
そんな男性が最も嬉しく思うのは、あなたからの「おはよう」と返信が来ることです。男性は朝から好きな人と連絡が取れたというだけで1日のやる気が出るような単純な人が多いのです。
 
 
彼との毎日の「おはよう」を続けて心の距離を少しずつ縮めていきましょう!
 
 
【あなたにおすすめの記事】

【おすすめ記事】これが奥手男性の脈ありサイン!LINEの特徴は?▽

奥手男子と恋愛する女性の多くは脈ありサインがわかりにくいと頭を悩ませます。 さらに、奥手男子の脈なしサインは逆に「え?それで脈...
 
 
【おすすめ記事】浮気しやすい男に共通する5つの特徴!▽
男性との恋愛で女性が一番に不安に思うのが「浮気」です。 この人は大丈夫かも?と思っていても実は隠れてこっそり浮気していた…なん...
 
 

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。