LINEでキスしたいと言われたら?キスしたいと言う男性心理や返事は?

男性にLINEでキスしたいと言われたときどのような反応をしたらいいのか迷ってしまいますよね。

好きな男性からキスしたいと言われたら思わずキュンとしてしまうかもしれません。ですが、そうでない相手の場合は困ってしまう男性からの「キスしたい」という言葉、今回はキスしたいと言う男性の心理やその返事の返し方についてご紹介させていただきますね。

スポンサーリンク

男性からLINEでキスしたいと言われたら?

男性からキスしたいと思われるのは嬉しいことですよね。

特に相手の顔が見えないLINEなどで「キスしたい」と送られてきたら、好きというストレートな気持ちや男性の純粋な気持ちが伝わってくる言葉です。

しかし、この言葉は相手の男性との関係でその心理は大きく異なってくるのです。彼氏からの「キスしたい」という言葉であれば純粋な愛情が伝わってくるかもしれませんが、付き合ってない男性が「キスしたい」と女性に言うという場合もあるのです。

キスしたいと言う男性心理は?

彼氏からの「キスしたい」は純粋な愛情表現

彼氏からの「キスしたい」という言葉は純粋な愛情表現であなたのとこを愛している証です。

好きだからキスをしたいという気持ちは付き合っていれば大きく膨れ上がるものです。特に男性からすれば、追いかけてきた女性と付き合ってその嬉しさで発言も大胆になるもの。男性は普段他の人には言えないようなことも大好きな彼女の前では平気で言えてしまうのです。

彼氏に「キスしたい」と言われるうちは彼のあなたへの熱が冷めていない証拠なのです。

付き合っていない人からの「キスしたい」には注意が必要な時も

付き合っていない男性からの「キスしたい」と言われた経験のある女性は意外と多く、その言葉に勘違いしてしまう女性も少なくないのです。

「キスしたい」という言葉は「好き」や「付き合いたい」といった恋愛表現とは少し違って「キス=好き」とは限らないのが男性心理です。

好きな気持ちをフライングしてしまう男性もいる

もちろんあなたと付き合いたい気持ちが抑えきれずにフライングして「キスしたい」と言ってしまう人もいます。これは相手の男性のあなたへの気持ちが高ぶっている証拠です。

付き合っていないのに「キスしたい」と思うのはいい意味でも悪い意味でもその女性に好意があるからです。いい感じの関係になってきた時に最後のひと押しで「キスしたい」と言うことあなたの気持ちを最終確認している可能性が高いでしょう。

いい感じの関係だと思っているからこそ気持ちが高まってあなたの気持ちを最後に確認したいという心の声が表に出てしまったということが「キスしたい」という発言を招いたのです。あなたの反応次第では近々告白されることもあるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

身体の関係に持ち込めるか伺っている

付き合いたいから「キスしたい」と女性に言う男性実は少数派です。むしろ付き合いたいのなら相手を褒める言葉を掛けるのが男性心理、付き合ってないのに「キスしたい」と女性に言うのは反応を見てその女性と身体の関係に持ち込めるか様子を伺っているのです。

「キスしたい」という言葉は女性にとってはロマンチックな言葉に思えるかもしれませんが、男性にとっては“その後を妄想する言葉”なのです。「キスしたい」という言葉を女性に掛けることでその女性に身体の関係がOKなのか確認しているのです。

ここで女性が満更でもない反応をしてしまうと男性は「押せばイケる!」と感じてグイグイくるはず。相手の男性とのLINEでの「キスしたい」以外のあなたへの発言をよく見返して好きの意味なのか身体の関係での意味なのか判断するようにしましょう。

【関連記事】LINEで可愛いと言う男性心理はこちら▽

男性から可愛いと言われた!正直嬉しいけどどんな返信をしていいのか悩みますよね? 特に相手の顔が見えないLINEでのやり取りでの...

キスしたいとLINEで言われた時の返事は?

彼氏から「キスしたい」と言われたら恥ずかしがらず自分も同じ気持ちであるということを伝えた方が良いでしょう。

男性は意外と傷つきやすく、ここで恥ずかしがって話題をすり替えたり、冗談でかわしたりすると「もしかして気持ちが冷めてしまった?」と不安になってしまうことがあるので素直に返しましょう。

問題なのが付き合ってない男性にキスしたいと言われた場合です。付き合ってないのに「キスした」と言われたら誰でも返事に困ってしまうもの。脈ありだった場合にむやみに拒否して男性の気持ちが冷めてしまうのも避けたいですが、身体目的だった場合傷つくのは自分です。

この場合の返事の返し方は「彼氏じゃない人とはキスはしたくない」と言うことです。

これは、男性に“早く告白してこい”という意味もあり、身体目的の男性だった場合、付き合わないとエッチできないんだ…と諦めの言葉でもあります。少しトゲトゲしい言葉に思えるかもしれませんが、「付き合えばキスできる」と男性を後押しすることができるのです。

付き合う前だからこそ用心深く

いかがでしたか?

付き合う前の恋愛中は気持ちも高ぶっていて「キスしたい」という大胆な言葉が嬉しく感じてしまうものです。でも、“キス”の価値観は男女で異なることが多いのです。付き合う前だからこそその発言の裏に隠された男性の心理を一度冷静に考えることが大切なのです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。