LINEでキスしたいと男性に言われたときの返信14選 返事ごとの意味は?

あなたはLINEで「キスしたい」と男性に言われた経験はありませんか?

「キスしたい」はストレートすぎる表現なだけに返信に困るという女性も少なくないでしょう。

そんな女性のために今回はLINEでキスしたいと男性に言われたときの返事14選をご紹介させていただきます。

それぞれの意味や理由についても解説しているので是非参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク

LINEでキスしたいと男性に言われたときの返事14選!返事ごとの意味は?

「キスしたい」と男性に言われるとその相手との関係やあなたが相手に対してどう思っているかで返事の仕方は変わってきます。

あなたも好意を持っている相手や逆に勘違いさせたくない相手など、相手によって「キスしたい」への返信は使い分ける必要がありますよね。

では男性からの「キスしたい」に対してどのような返事が効果的かそれぞれ見ていきましょう!

「彼氏じゃない人とはキスしたくないかな?」

「彼氏じゃない人とはキスしたくないかな?」ってちょっと冷たく感じるこのセリフですが、実は男性にあなたに告白を焦らせるためのとっておきの駆け引きなのです。

「キスしたい」とあなたに言えるって相手の男性はあなたとの関係がうまくいっていると確信してなきゃ言えない言葉だと思うんです。

だからこそ、安心せず「なら早く告白してこいよっ!」って最後の一押しが肝心なんです。

きっと相手の男性はあなたに告白するタイミングを探しています。なのでそのきっかけを与えるためにあえて「彼氏」という言葉を使ってあげれば男性があなたに告白しやすい雰囲気になるはずですよ。

「こんど会ったとき、、ね!」

男性にもっとあなたへの気持ちを燃え上がらせたい!そんなときはじらす言葉が最強です。

心理学ではこれをツァイガルニク効果と呼ぶのですが、かんたんに言うと人は中途半端な出来事のその先に強い期待を抱くということです。

つまりは「キスしたい」という男性のアプローチに「こんど会ったとき、、ね!」と返事をすることでいますぐ手に入れたいけど手に入らない心理状態をつくることで男性に期待とあなたに対しての強い印象を残すことができるのです。

「付き合えたらそのうちね」

男性に告白させたいと思っているのなら脈ありであることをさりげなくアピールする言葉がいいでしょう。

「キスにはまだ早いけどあなたのことは気になってるよ」と男性の焦る気持ちをうまくコントロールしてあげることも女性のモテテクには大切なのです。

「彼氏じゃない人とはキスしたくないかな?」と同じように「付き合う」というワードを使うことで相手に未来を想像させ、なおかつ脈ありを期待させることができるのです。

さらに「付き合えたら…」と言い回すことでじらし効果もあるモテる女性の恋愛の駆け引きテクニックとも言えるのです。

「私のこと好き?」

ちょっと送るのに勇気のいる言葉かもしれませんが、相手の男性の本気度をはかるには最も効果的です。

男性は「キスしたい」とか「抱きしめたい」とか、そのシーンを想像できる言葉は意外と平気で言えてしまうものです。

しかし、「好き」とか「愛してる」という気持ちを表現する言葉は男性は苦手なのです。

これは自分の気持ちに嘘をつくのが苦手と言いますか、男性は自分の理性には嘘をつけない生き物なのです。

たとえば、浮気をする男性や身体だけの関係が目的の男性は後ろめたい気持ちがあるため感情に関係する言葉をなるべく避ける傾向があるのです。

なので、「キスしたい」と送ってきた男性の気持ちの本気度を確かめるときはそこに好きという気持ちがあるか確かめてみましょう。

「ちゅっ」

相手の男性をその気にさせたいのなら「ちゅっ」と返しましょう。

LINEってつまりは言葉なので会話の連続で気持ちが冷めてしまう瞬間は誰にでもあるのです。

しかし、相手の男性の気持ちを弄びたいそんな女性は「ちゅっ」と返信しましょう。

もちろん、そのあとは少しのあいだ未読スルーで。

ミステリアスな女性が好きな男性はこういったじらしのがたまらなく燃えるのです。

「えー、やだー!笑」

恋愛の駆け引きで女性のツンツンしすぎには禁物ですが、少し照れが入る「ツン+ちょいデレ」が男心をくすぐります。

「いやだ」とはっきり断ってしまうと多くの男性は小心者なので「ほんとに嫌なのかも…」とあなたへの気持ちが離れてしまうことも。

でも、そのツンにちょいデレをプラスしてあげること恥ずかしさを見せるモテテクに大変身します。

そして男性は恥ずかしがる女性を「純粋だな」と感じるものなのです。

積極的な男性にちょっとした小技で返事をしたいのなら「えー、やだー!笑」と返信してみてはどうでしょうか?

「他の女の子にも言ってるくせに」

これはLINEでは積極的なのに会うとちょっと冷たい…そんな奥手な男性には効果的なひとことなのです。

男性に「キスしたい」と言われたら「他の女の子にも言ってるくせに」とひとこと言うと男性は「嫉妬してるのかな?」と気持ちの揺らいでいる女性が愛おしく思えます。

「カレにもっと積極的になってほしい!」と思っているのなら「他の女の子にも言ってるくせに」と返信してみてください。

その少し隙のある感じが男性にはたまらないのです!

【おすすめ記事】奥手男子の脈あり・脈なしLINEはこちら▽

奥手男子と恋愛する女性の多くは脈ありサインがわかりにくいと頭を悩ませます。 さらに、奥手男子の脈なしサインは逆に「え?それで脈...


スポンサーリンク

「ありがとう」

男性を傷つけないようにやんわりお断りしたいのなら「ありがとう」のひとことだけ返信しましょう。

男性がなぜ「キスしたい」というような甘い言葉を女性に言うかと言うと、女性の気持ちを探っているからなのです。

これは男性は気になる女性には相手の女性にも自分に対して好意があることに確信が持てないと告白できないからです。

だから男性ははっきりしない女性にはいつまでも押してみたり引いてみたり駆け引きしようとしてしまうのです。

しかし余裕があって男性にも恥をかかせることのないようなイイ女は相手の気持ちにスッと感謝の言葉が出ます。

なので相手の気持ちに応えることができないのなら「ありがとう」のひとことで返しすようにしましょう。

「死んでもいやだ!笑」

男友達に好意を持たれて困っているという女性は意外とたくさんいます。

そんなときいちばんに考えるのが「付き合うのはムリだけど関係を壊したくない…」という考えではないでしょうか?

そんな女性の気持ちを知ってか知らずか男性は女友達であっても一度好きになったら猛烈アタックを決めてきます。

そんなとき、男性をやんわりフることができるのが冗談で返信するということです。

ここで真面目に答えてしまうと男性は「相手も真剣に考えてくれた」と余計に燃えてしまうのです。

しかし男性は、茶化されると相手との温度のギャップに途端に恥ずかしさがこみ上げてきて「なにしているんだろう…オレ」と我に返るのです。

「バカじゃん」

さて、ここからは女性の反撃です。

軽い男性を一蹴するには男のプライドを傷つけるのが一番です。

いわゆるチャラい男に迫られて「キスしたい」と言われてムッとしたのなら一言「バカじゃん」と言ってやりましょう。

あまり捻った言葉ではダメです。あくまでプライドを傷つけるにはひとことで十分なのです。

チャラい男は女性に嫌がられることにはめげないのですが、見下されるのが一番傷つくのです。

「頭、大丈夫?」

ムカつくチャラい男には女性からの冷めたひとことも効果的です。

女性を騙すような男には「勘違いすんなよ」と警告の意味を込めて「頭、大丈夫?」と返信してあげてください。

また、男友達に迫られたという場合にもこのひとことは効果的で「冗談だよ!」と友達に戻るための最後のチャンスを与えてあげることもできる意外と便利な返し方と言えるでしょう。

「なんか違うんだよね」

さらに冷たい言葉を投げかけたいのなら相手を全面否定する言葉が一番です。

「なんか違うんだよね」なんて女性から言われたら男のプライドは砕け散るでしょう。

男性は承認欲求が強いので相手に求められないことがいちばん傷つくのです。なので男性は女性から遠回しに生理的に合わないことを示されるとかなり傷つきます。

拒否したい勘違い男に迫られていて「キスしたい」と言われたら「なんか違うんだよね」と言ってやりましょう!

「他に好きな人がいるので…」

しつこい男性を遠ざけるのには他の男性の影をチラつかせるのがいちばんの方法です。

男性のなかには、あなたの気持ちを考えないで「キスいたい」とか「抱きしめたい」とか平気で言えちゃう人もいます。

軽い男性とちがって、この手の男性はストーカー化する恐れがあるのでなるべくきっぱりお断りすることがあなたの身を守る最善の方法です。

LINE自体をブロックしてしまえばいいのですが、たとえば会社の上司や仕事関係の人の場合は他の男性の影をチラつかせる「他に好きな人がいるので…」とお断りすることが最善策でしょう。

「死んでもいいわ」

最後に個人的に好きな返しを紹介しておきます。

「死んでもいいわ」は二葉亭四迷が“I Love You”を翻訳したことが元ネタなのですがもし相手の男性がこれを知っていたらきっとユーモアのある相手の男性ですね。

ちなみに夏目漱石は“I Love You”を「月が綺麗ですね」と翻訳したのですが、もし相手の男性が「月が綺麗ですね?」と返信してきたのなら男性はきっと付き合う価値があると思いますよ!

「わたしも」は相手の気持ちがわかっているときだけ

いかがでしたか?

男性から「キスした」と言われたときにあなたも相手のことが好きならば素直に「わたしも」と答えるのも効果的です。

ただし、それは相手の男性のあなたへの気持ちがはっきりわかっているときだけにしましょう。

もちろん、付き合っている彼氏に対しては問題ないかもしれませんが中には身体だけの関係を狙っての発言の場合もあるからです。

付き合う前であるのならあくまで男性の気持ちを探りつつの返信をした方がよいかもしれませんね!

【あわせて読みたい】キスしたいという男性心理はこちら!▽

男性にLINEでキスしたいと言われたときどのような反応をしたらいいのか迷ってしまいますよね。 好きな男性からキスしたいと言われ...
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。