クリスマスまでに好きな人と付き合う方法!女友達から彼女になるには?

クリスマスが近づくと、気になるあの人との関係に焦る気持ちが出てきますよね。特に男友達に実は好きですなんて口が裂けても言えない…という悩みを抱えている女性も少なくないのでは?

でもクリスマスは絶対に気になる彼と過ごしたい!ですよね?

そこで今回は、クリスマスまでに好きな人と付き合う!友達から彼女に昇格するためにするべきアプローチ方法についてご紹介しましょう!

スポンサーリンク

クリスマスまでに好きな人と付き合う方法!

クリスマスが近づくとどうしても彼氏が欲しくなりますよね。でも気になるあの人の気持ちが読めないから…と諦めていませんか?

でもまだクリスマスまでに時間があるのなら、彼を振り向かせる方法はあるかもしれません。あなたからのアプローチ次第ではクリスマスまでに彼から告白させる方法もあるかも?

そんなクリスマスまでに気になる彼を振り向かせたい女性必見!クリスマスまでに彼があなたのことを意識し始めるそんな夢のようなアプローチを紹介していきますね!

彼だけ特別扱いする

どこかへ旅行や遠出したときや家でお菓子を作ったとき、さりげなく気になる彼にだけお土産やお菓子を渡されると思わず「え、俺にだけ?」とあなたのことを意識してしまうものです。

男性は妄想癖があるので自分だけ特別扱いされると頭の中であれやこれやと妄想するもの。自分にだけという特別扱いが男性にとっては女性を目で追ってしまう魔法のアプローチなんですよ♪

二人だけの時間を作る

ランチタイムや休憩時間に少しの時間でいいからさりげなく二人きりになる時間を作るのが彼にあなたの存在を意識させる方法です。

男性は二人きりという空間は苦手でそれが好意なのか恐怖なのかは判断できないのです。なので二人きりという時間を作ることで彼はあなたのことを意識せずにはいられないのです。

ちなみに二人きりになるのは男性の左側に自分が来るように意識すると効果大。男性は本能で左側にあるものを守るという本能があるのです。

【参考記事】デートで右側を歩く男性心理はこちら▽

デート中、ふと気がつくと彼が右側で自分が左側を歩いているということが多いということはありませんか? この男女が並んで歩く時の立...

大胆なイメチェン!

メイクを変えたり服装を変えたりという方法も効果的ですが一番は髪型を変えること!バッサリ切ってみたり髪を巻いてみたりもいいし、特に男性が好きなのが普段縛っている女性が髪を下ろしている姿です。

男性が女友達に魅力を感じる瞬間はいつも見せない女性らしいかわいらしさを見たときです。普段、彼の前で女性らしさを見せていないのなら逆にそれを利用して大胆なイメチェンで彼の心を鷲掴みしましょう!

いきなり電話してみる

LINEなど気軽の誰とでも連絡が取れるようになった分、実は電話の破壊力は抜群なんです。でも何話したらいいのかわからない…。と、思うかもしれませんが電話の内容は暇電でいいんです。

ここで大切なのは「なぜ俺に…」と考えさせること。男性は女性からの意味深なアプローチは「つまり俺のことが気になっている?」と勝手に考えてくれるのです。

仕事の話や友達の話、学校の話など内容は適当でいいので思い切って電話をかけてみましょう!

さりげないボディタッチ

実は男性は女性に触られるということに慣れていない人が多いのです。そのため、女性からのボディタッチで勘違いしてしまうという男性も。

さらに男性にとって女性からのボディタッチは「好き」という気持ちよりも「守りたい」という気持ちを抱くんです。これは、男性は女性に触れられることで愛おしく感じるから。愛おしく感じることで他の男には触れて欲しくない、つまり自分だけのものにしたいと感じるのです。

頼ってみたり甘えてみる

女性からアプローチする上での決め手は男性が「守りたい」「支えたい」と思うことです。

男性は女性からの「悩み事」や「相談」を持ち掛けられると頼られていると感じます。さりげなく弱みを見せることで「俺が守ってあげたい」と彼に意識させて女友達から彼女候補へ昇格することができるのです。

思い切ってデートに誘う

最近では草食系男子という言葉があるように、男性から女性を誘うことが減ってきています。つまり、女性からのデートの誘いを待っているという男性も少なくないのです。

デートへの誘いが恥ずかしいという場合は何かしら理由をつけてあげるとハードルが一気に下がります。例えば、相談事や趣味に便乗したり、デートではなく二人である口実を探せばいいのです。

【参考記事】気になるカレをLINEでデートに誘う方法はこちら▽

LINEなどのSNSの普及により友達や家族、恋人と簡単にやり取りができるようになりました。しかし、それに伴った悩みも現代人の頭を...
スポンサーリンク

クリスマスまでに女友達から彼女になるには?

いかがでしたか?

クリスマス前というのは男性だって彼女が欲しいと思っています。そのため、男性も普段よりも周りの女性を意識しやすくなっています。

でも男性は自分から女友達にはアプローチしないもの。そのため、女性からのアプローチは効果大なんです。

クリスマス前だからこそ気になる彼との関係を女友達から彼女へ昇格するチャンスと言えますね!

【この記事を読んだ人にオススメ】男性を落とすLINEテクニックはこちら!

気になる彼とのLINEのやりとり。 もし彼に自分への好意を誘導をする方法があったら…とこんな妄想をしている乙女も多いのでは? ...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。