出会いの数を増やすには?出会いのない男性に出会いが増える4つの方法

あなたは日本の人口の男女比率をご存知でしょうか?

それは男性100人に対して女性が105人、これは男性が100万人いたら女性の方が5万人も多い。つまり日本の人口は女性の方が圧倒的に多いのです。

それなのになぜあなたは女性に出会えないのでしょうか?

それはあなたが出会いが増える行動や努力をしていないからです。多くの女性と出会うためには必ず行動を起こさなければいけません。

そこで今回は、あなたの女性との出会いの数を増やす方法についてご紹介しましょう。

スポンサーリンク

女性との出会いがない男性が出会いが増えない理由とは?

まず出会いの数を増やす方法の前にあなたに伝えておかなければいけない3つのことがあります。それは、あなたがなぜ女性に出会えないか?という理由に直結する出会いのない男の3か条とも言えることでしょう。

ただでさえ出会いの少ない男性は特にこの3つを知らずに出会いの数だけ増やすことはほぼ不可能といえます。

ではその3か条とは一体なんなのか?その3つのルールを見ていきましょう。

警戒される場所で出会いを求めてはいけない

まず、女性に警戒されては出会うも何もありません。女性が警戒する男性の特徴とは「軽い・怪しい・素性がわからない」の3つである。この3つの説明は省きますが、要は出会い方が間違っているのです。

たとえばクラブやスタンディングバーなど出会いの多い場では女性はあなたと出会う前から警戒しています。

よく出会いたいなら出会える場に行けと言いますが、出会える場での出会いは女性にとってもリスクが高いためよほどのルックスの持ち主でなければ怪しまれて終わってしまうのです。

一人の女性にだけ出会おうとしてはいけない

特に出会いの少ない男性は一人の女性に対して執着すると一生出会いは訪れません。物理的な理由もありますが、それ以上に一人に固執する男性は女性からは余裕のない男に見えてしまいます。

特にタイプの女性に出会おうとする男性はタイプじゃない女性をスルーしてしまいますが、これがそもそも間違いです。可愛くてモテる女性ほど余裕のない男は嫌いです。

一人ではなく多くの女性と知り合うことを前提に女性との出会いを探しましょう。

女性とばかり出会おうとしてはいけない

これはゲイになれと言っているのはなく要は男性とも出会うことで女性との出会いも増えるということです。

女性は素性がわからない男性には警戒心を抱きますが、素性のわかる男に対してなら警戒心は格段に下がります。

つまり男性と出会うことで女性との出会いも増えるのです。

特に、イケメンでモテそうな男性と仲良くなることで女性との飲み会に誘ってくれたり、出会いの場に一緒に行くことで女性の方から寄ってくるそのおこぼれを頂戴することもあるのです。

出会いのない男性が出会いを増やすための4つの方法

女友達に紹介してもらう

女性が出会いで最も警戒心を抱かないのは友達の紹介で知り合った男性です。これは、男性でも女性でも関係なく、誰かの紹介というのは心理的にもかなり警戒心は減ります。

しかし、どう女友達に紹介してもらうのか?それは、素直に「出会いがないから飲み会がしたい」と申し出ることです。

このお願いは男友達にお願いするよりも女友達にお願いする方が効果的です。それはなぜかと言うと、女性からは男性を誘いづらいからです。

女性の周りには彼氏のいない友達は意外と多く、そして女性同士では彼氏が欲しいといった恋愛の会話は日常的にされます。

そのため、男性から「出会いのために飲み会(合コン)をしたい」と申し出られてばその候補の女性はまるで水を流し込まれたアリの巣のように溢れ出てきます。

モテる男性というのはこれをよく理解しています。彼らは出会いの場を女性にお願いする人が多く、そうやって女性との出会いを増やしているのです。

モテる男と仲良くする

あなたは出会いが欲しいとき誰に相談しますか?きっとあなたはいつも一緒に遊ぶ気の合う男友達に相談するでしょう。しかし、実はこれがあなたに出会いがない最大の原因です。

類は友を呼ぶと言いますが、出会いがない人には出会いがない人が集まります。ということは出会いのある人には出会いのある人が集まるのです。

モテる男性と仲良くするのは飲み会や合コンなど出会いの場に誘ってもらうためです。

モテる男性ほど女性との飲み会の回数は増えるので毎回同じ男を連れて行くのではなく合コン要員の男も数人は確保しておきたいものです。そしてモテる男ほどフレンドリーな人が多いため仲良くなるハードルは意外と低いのです。

つまり、モテる男の友達になることで女性との出会いも増えるしモテる男との出会いも増えるためいつの間にか自分もその一員に加わることができる。という仕組みです。

もし、「モテる男なんて周囲いない…」という男性はまずはモテる男と知り合うことから始めましょう。


スポンサーリンク

需要と供給のある出会いをする

最近では昔に比べ出会い方を気にする人は少なくなってきていますが、マッチングアプリで出会うことに抵抗を感じている人は少なくないでしょう。

しかし、マッチングアプリほど出会いを増やすチャンスが多いものはありません。なぜならマッチングアプリに登録している女性もあなたと同じように出会いを探しているからです。つまり、そもそも初めから需要と供給が成立しているのです。

よくマッチングアプリは出会えないと言われますが、アプリに関係なく出会えない男性ほど女性を一人ずつ順番に攻略しようとする人がほとんどです。「順番に攻略しないとかぶったときに他の子に失礼だから…」というやり方では出会いは増えません。

女性も良い出会いが欲しくてマッチングアプリを利用していて、しかも1日に何十人もの男性から一斉にメッセージが送られてきます。なので女性側も一人一人に時間をかける余裕はないのです。

マッチングアプリで気に入った女性がいたらまずは誘ってみる。これが出会いが増える鉄則なのです。

同じ店に通い続ける

もし出会いを増やしたいのであれば同じ店に通い続けることがでしょう。

恋愛指南書で書かれている「多くの出会いの場に行け」というのは実際には出会うことはありません。なぜなら毎回あなたは素性のわからない人であり警戒されるからです。

同じ店に通い続けることでのメリットは何回か通ううちにあなたはよく来る人という認識を店員や常連客に認識されるからです。そして通い続けることで常連客の仲間入りをすることができるのです。

もちろん通うのはチェーン店や出会いが目的の店ではなく、個人店などのコミュニケーションが取りやすい店にしましょう。そういったお店は店員とさえ仲良くなればいろんな人を紹介してくれます。それが男女様々な出会いにつながるのです。

出会いは無理に求めるほど出会えない

出会いは求めていない時ほど出会いがあるとよくいいますが、これは出会いを求めていない人ほど男の余裕があり女性に警戒されにくいからではないでしょうか?

出会おうと思って行動するのではなく、まずは交友関係を広めることで自然と出会いは増えます。

広く浅くでいいのでまずは男女や好みに関係なくいろんな人と出会うことから始めてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。