ハロウィンの仮装 かっこいい男のメンズコスプレ2018人気ランキング8

すっかり日本にも定着したハロウィン。年々勢いを増しているイベントとして若者を中心に盛り上がっていますね!定番の仮装からちょっと変わった仮装までそのクオリティや種類も年々多様化してきています。

ハロウィンはみんなが開放的になっている分、男子諸君はかっこいい仮装で可愛い女子を捕まえたい!ですよね?そこで今回は、ハロウィンにモテる!かっこいいメンズコスプレランキング2018をご紹介しますね!

スポンサーリンク

ハロウィンの仮装でかっこいいメンズコスプレでモテたい!

ハロウィンの仮装の種類は今や数え切れないほどバリエーションがあります。面白い仮装からホラーな仮装、映画やアニメの登場人物のコスプレと今年はどんなテーマにしようか悩みますよね。

そんなハロウィンですが実はハロウィンのイベントで仮装をしている時に知らない女性と交流できたという男性も思いのほか多いとか。開放的な気分になっているのでこの出会いのチャンスを掴みたいですよね!

そんな出会いのチャンスを逃したくない男子諸君は女子のハートをがっちり掴むかっこいい仮装でイベントに出かけたいですね!

かっこいい仮装で今年のハロウィンは女子にモテちゃいましょう!

ハロウィンの仮装2018年に人気のトレンドは?

ランキング発表の前に2018年のハロウィンの人気トレンドをしっかり抑えたいですよね。

昨年の仮装の傾向は映画のキャラクターに扮した仮装がトレンドでした。2017年に新作が公開されたミニオンの仮装やスーサイドスクワッドに登場のバッドマンの宿敵ジョーカーなどのキャラクターが人気でした。

今年、2018年も新作公開の映画が豊富で映画のキャラクターの仮装が人気トレンドになりそう。その他、芸人のコスプレや定番のものでもアニメやゲームのキャラクターが人気と予想しているサイトが多くありますね。

人気のトレンドを押さえたところで早速、かっこいい男のメンズコスプレ2018人気ランキングを見ていきましょう!

ハロウィンの仮装2018流行ランキング8

第8位 ミニオン

かわいいキャラクターで女性人気の高く、女性が仮装している印象の強いミニオンですが実は男性が仮装しても女ウケのいいキャラクターなんです。お揃いのミニオンの仮装の女子と仲良くなっちゃいましょう!


出典:http://halloween-portal.info/cosplay/minions_cos/

第7位 ゴーストバスターズ

友達と一緒に合わせて仮装したいならゴーストバスターズがおすすめです。お化けやゾンビの仮装をした女の子を退治して仲良くなりましょう!

スポンサーリンク


出典:https://filmaga.filmarks.com/articles/154/

第6位 銀時

人気漫画「銀魂」の実写映画の続編がこの夏に公開になったこともあり登場キャラクターの坂田銀時の仮装が人気のトレンドに。アニメ付きの女子にはたまらない仮装ですね。


出典:https://store.shopping.yahoo.co.jp/fantasy/gt02.html

第5位 黒崎一護

今年実写化映画が公開された「BLEACH」の主人公の黒崎一護の仮装は今年のトレンドになりそう。女性ファンの多い作品だけあって注目度も高いかも?


出典:https://twitter.com/gaaaaaae7/status/859001876779483136

第4位 ミリタリー

ミリタリーの仮装は定番だけど意外と男性のミリタリー仮装している人が少ないが、女子ウケする仮装。特に女の子がよくする仮装なのでお揃いのミリタリー女子を見つけましょう!


出典:https://item.rakuten.co.jp/acomes/39564/

第3位 ポリス

定番のハロウィンの仮装だけど男らしさ抜群のポリス。たくましい男の印象が強く女子ウケ抜群!定番なので種類も豊富で人と被らないコスチュームを選べるのも魅力ですね。


出典:http://bitter-store.jp/fs/bitter/costume920

第2位 ジョーカー

映画「スーサイドスクワッド」の続編公開が決定したことでジョーカーがハロウィンの人気コスプレになる予感。怖かっこいいジョーカーでクールに決めて注目を集めましょう!


出典:https://kanozyo-yuuki.com/2017/09/17/halloween/


出典:https://belcy.jp/42531

第1位 ジャックスパロウ

ハロウィンの不動の人気、映画「パイレーツオブカリビアン」のジャックスパロウの仮装はモテコスチュームNo. 1!凝った仮装は人気が高くフォトジェニックなので女性の方から声をかけてくるかも?


出典:https://www.disney.co.jp/movie/pirates/character/jacksparrow.html


出典:https://ameblo.jp/mrsalice/entry-11354339656.html

最後に

お気に入りの仮装は見つかりましたか?

ハロウィンの仮装を考えるのは大変ですが一度イベントに足を運んでしまえばみんなで楽しくワイワイできるイベントです。

かっこいい仮装をして女子の視線を集めちゃいましょう!

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。