ホワイトデーに何が欲しいか聞かれたら 彼氏にプレゼントをおねだりする方法

もうすぐホワイトデーですね。

「ホワイトデーのお返しは何が欲しい?」と、聞かれたらあなたは何と答えますか?

本当に欲しいものをホワイトデーに直接おねだりするのも違うし、かといってほしくないものを貰ってガッカリするのも嫌ですよね。

それなら!彼を喜ばせながら女子力高めのおねだりで彼のハートを掴んでみては?

スポンサーリンク

ホワイトデーに何が欲しいか聞かれたら?

いざ、「何が欲しい?」と聞かれると意外と悩んでしまいますよね。

本当は高級ブランドの鞄や財布が欲しいけど…と、そんな気持ちはひとまず我慢!きっとあなたのことが好きな彼なら思わないかもしれませんが図々しいな…とガツガツしている印象になってしまうこともあるかも。

そこで、今回は彼をキュンキュンさせつつ欲しいものをおねだりしちゃう女子力高めの模範解答をいくつかご紹介しますね!

彼氏にプレゼントをおねだりする方法は?

彼の予算をリサーチしておねだり

実は、欲しいものはいくつか決まっているのだけれど…というあなたは、まず彼の予算がどれくらいかリサーチする必要がありますよね?

もしかしたら彼の中での予算が1万円だったのに5万円のものをおねだりしてしまったら彼にとってはとっても痛い出費に…。

そんな時はいくつか欲しいものをリストアップして彼に写真を見せながら相談してみるのはいかがですか?

「これもあれも欲しいんだよね〜!」と言いつつ彼の予算を何となくリサーチ。

どれがいいと思う?と彼に相談して彼の予算感をこっそりリサーチして欲しいものをおねだりしましょう!


スポンサーリンク

彼に送るわがままリスト

彼氏に欲しいものを聞かれたとき、「あとでほしい物リスト送るねー!」といくつか候補を挙げてあげて思いやりのある女子を演出しつつ自分の欲しいものをおねだりするわがままリストがおすすめ♪

彼もその中からあなたにぴったりのプレゼントを選んでくれることでしょう。
もしかしたら一つじゃなくいくつかプレゼントしてくれるかも?

欲しいものを自分から言わない選ばせるスタイルで親密度もアップすること間違いないですよね!

物じゃなくて一緒にいたい

これぞ究極のおねだり?

彼に何が欲しいか聞かれて「一日一緒にいてくれるだけでいいよ〜」と甘いおねだりに男性はすごく弱いんです。

もちろん、これだけで終わらせるようなことがないのがおねだり上手な小悪魔女子!

後日、「最近全然買い物に行けてないから行きたいな!」とショッピングデートに彼を誘い出し、さりげなく欲しかったものをおねだりしちゃいましょう♪

男性は小悪魔なおねだりに弱い

いかがでしたか?

男性は、好きな女の子のお願いは何でも聞いちゃうものです。

でも、あえて小悪魔なおねだりをして彼の心を離さないのが究極の女子力ですよね!

ホワイトデーに欲しいものをしっかりおねだりしつつ彼もしっかり掴んで離さないようにしましょう!

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。