イルミネーションデートの持ち物は?冬の気遣いで女子力の高いグッズ!

澄んだ空気の冬に見るイルミネーションはとても幻想的ですね。

そんな冬のイルミネーションでのデートは寒空の下、寒さ対策のグッズの持ち物を持っていくことで女子力アップも。気遣いのできるところを彼に見せたいですよね。

そこで今回は、イルミネーションデートにおすすめの女子力の高いグッズをご紹介しますね!

スポンサーリンク

イルミネーションデートに持っていきたい持ち物は?

冬のデートでもイルミネーションを見に行く際は長時間、外で過ごすため色々と寒さ対策をしていく必要がありますね。

男性は意外と服装以外の寒さ対策をしない場合が多いので、暖をとれるグッズを用意して女子力をアピールしましょう!

冬のデートで気遣いのできる女に!どんな持ち物を持っていくといいの?

では、冬のデートで持っていくべき持ち物はどんなものがあるのでしょうか?早速ご紹介していきましょう!

カイロ


出典:https://tenki.jp/suppl/sumiyo/2018/02/04/27845.html

寒さ対策の定番のカイロですが彼の分も用意して持ち歩くようにしておきましょう!

冬のデートは手が最も冷えるのでポケットの中に忍ばせておくと長時間外にいても大丈夫。一つのカイロを二人で使ってもいいですよね!

ホットドリンク


出典:https://inzak.jp/kitchen/kitchenware/kitchen-accessory/cute-water-bottles

水筒にココアや温かいお茶を用意しておくと女子力高め。寒空の下で体を冷やさないようにホットドリンクを用意しておくと体の中からポカポカになります。

温かい飲み物があるとほっとするのでデートも良い雰囲気になりますよ。

ブランケット


出典:https://matome.naver.jp/odai/2140725527368286801/2141010332569353103

スポンサーリンク

イルミネーションデートはベンチなどに腰掛けて観ることもあるのでブランケットを用意しておくと良いでしょう。

カバンに入るサイズのもので良いので軽く膝にかけられるように用意しておくと長い時間ベンチに腰掛けても寒さ対策になるのでオススメです。

手袋


出典:https://girly.today/2509

男性は冬でもあまり手袋をしない人が多いですよね。そこで、彼の分の手袋も用意しておいてあげると女子力が高いですよ。彼の分まで用意して置く気遣いが男心に響くポイントですね!

大きめのマフラ−


出典:https://thebase.in/mag/yuna0510/2017/11/08/193245

冬にマフラーは当たり前かもしれませんが、大きめのマフラーをしていくとイルミネーションを眺めている時に二人で包まって眺めることができて急接近も?大きめのマフラーで彼との距離感を一気に縮めましょう!

耳あて


出典:https://item.fril.jp/8e36488f07f557d93e66e08cd3f901be

冬のデートに手と同じくらい寒いのが耳ですね。特に寒い地域や風のある日などは耳が寒くて外にいるのは耐えられない!なんてことも。

可愛い耳あてなら写真映えもいいので冬デートには持っていきたいアイテムですね!

折りたたみ傘


出典:https://www.atre.co.jp/store/ebisu/shop/news/12363

冬は大気が不安定で突然の雨や雪の対策に欠かせないのが折りたたみ傘です。折りたたみ傘を用意しておけば突然の雨や雪でも相合傘で二人の距離を縮めることができますよ!

冬のデートは女子力アップのグッズを持って行こう

いかがでしたか?

冬のデートは寒さ対策をしっかりすれば成功すること間違いなし!逆に寒さ対策をしないで出掛けると寒かった思い出しか残らないので要注意ですね。

寒さをしのぐアイテムで気の遣える女子力の高さを彼に見せつけましょう!

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。