ハロウィンコスチュームで男ウケする仮装 可愛くて人気は?2018トレンドは?

ハロウィンのコスチュームで男ウケする衣装ってどんなものがあるの?

ハロウィンは毎年10月31日ですがその後はクリスマス、お正月、バレンタインと大きなイベントが続きます。

なので、ハロウィンでしっかりといい男を捕まえておきたいですよね!

そこで今回は男ウケするハロウィンコスチュームで可愛くて人気の仮装2018をご紹介しますね!

スポンサーリンク
  

ハロウィンのコスチュームで男ウケを狙うには?

ハロウィンのコスチュームで男ウケを狙うにはどんなものがあるのでしょうか?

あるハロウィンの仮装の意識調査で、男性が女性にしてほしいハロウィンのコスチュームのアンケート結果では、

女性にしてほしいハロウィンの仮装のジャンル

・魔女
・ポリス
・ナース
・メイド

女性にしてほしいハロウィンの仮装の仕方

・セクシー系
・可愛い系
・可愛いメイク
・小悪魔系

が男性には人気なようです。

それを踏まえて2018年にオススメの仮装を見ていきましょう!

ハロウィンの仮装 男ウケする可愛い人気のコスチューム2018

魔女


出典:https://sumally.com/p/1021847

ハロウィンの定番のコスチュームといえば魔女!

ハロウィンで古くから仮装されてきた魔女の仮装はリメイクのしやすさやメイク次第で他の子達と差をつけることができて男ウケもバッチリの不動に人気を誇ります。

魔女の仮装をしている人は多くいますが着こなし方やメイクをみんなそれぞれ工夫しているので被ることがないけど定番のスタイルとして不動の人気を誇っていますね!

特に魔女のコスチュームはセクシーに着こなせるものが多いので男性は目を奪われること間違いなしですね!

アリス


出典:http://kawaiicos.com/alice

可愛い系代表のアリスは人気が高く男ウケするコスチュームです。

ハロウィンらしいマジカルな見た目とやりすぎない仮装が男心をくすぐります。

特にアリスの仮装はフォトジェニックなことが人気の理由で写真映えするので男性も一緒に写真を撮りたくて話しかけやすいのもポイントですね!

猫系


出典:http://heather-diary.jp/fashion/161002

猫系のコスチュームは衣装やメイクによってセクシー系や可愛い系、小悪魔系でも変装できる魔法の仮装です。

特に猫は今年の流行トレンド。ハロウィンでも特に人気の出る仮装で間違いないでしょう!特に人気なのは黒猫系。セクシーに着飾って男子の視線を釘付けですね!

その他でもディズニーのマリーやチェシャ猫のコスチュームも可愛い系で人気です。

赤ずきんちゃん


出典:https://store.shopping.yahoo.co.jp/dita/b4011.html

童話の世界から赤ずきんちゃんのコスチュームも人気。可愛い衣装が多く、可愛い系や小悪魔系のスタイルで着こなしができる人気のコスチュームです。

見た目もディズニーキャラクターのようにマジカルな見た目からハロウィンでは人気。中世系のコスチュームが多い赤ずきんちゃんはハロウィンらしく段勢の心をくすぐりますね!

ハーレイクイーン


出典:http://pbs.twimg.com/media/CsEW_IwUsAAs8sj.jpg

映画スーサイドスクワッドでジョーカーの恋人としても人気なハーレイクイーン。近年のハロウィンでもセクシー系を代表するコスチュームとしても人気が高いですね。

セクシーでポップなハーレイクインのコスチュームはその目立つ見た目とセクシーな衣装で男性の目を奪うこと間違いなしですね!

ポリス


出典:https://store.shopping.yahoo.co.jp/silverbulletxfuga/z019.html

スポンサーリンク

セクシー仮装の代表ポリス。女性のポリスコスチュームは男性人気も高い人気の仮装です。

定番のコスチュームではありますが定番な分、コスチュームの種類も豊富。人と被らないコスチュームを選べることが嬉しいコスチュームですね!

女性の体のラインが出るポリスの衣装やミニスカのポリスが特に人気でポリスのコスチュームで男性に近寄れば男性も落ちてしまいますね!

デビル


出典:https://shop-list.com/women/touhuzi/dsd1014/

デビル系のコスチュームは男女ともに大人気。セクシーな衣装で男性の目を奪います。

ですが、デビル系や悪魔系はライバルが多いので要注意!中途半端な仮装だと目立たないのでメイクやコスチュームで差をつけましょう。

デビル系のコスチュームは小物を使って他の子と差をつけるのがポイントですね!

ナース


出典:https://https://shop-list.com/women/ahappymarilyn/10031448/

こちらも定番ナースの衣装。ハロウィンでナースのコスチュームは多く見ますがセクシーな見た目が目を引きやすいですね。

ナース×血糊やナース×ゾンビといった仮装が定番ですが男ウケを狙うならあえての清純派セクシーナースがおすすめ。

血糊やゾンビメイクは実は男ウケが悪いのであまりしない方が良いかもしれませんね。

ヒョウ系


出典:https://item.rakuten.co.jp/malymoon/10003114/

密かに男ウケするのがアニマル系コスチューム。特に人気が高いのはヒョウ系のセクシー系のコスチュームです。

ヒョウ系は露出が高いコスチュームが多いので男性の目を奪いやすい人気のコスチュームです。せっかくのハロウィン、大胆な露出度の高いコスチュームでガンガン攻めましょう!

ミニオン


出典:https://twitter.com/hy_bu_0628/status/850346664963457024

可愛い系のコスチューム代表で近年のハロウィンでも定番のミニオン。友達と合わせて可愛い男ウケする仮装がしたい!そんなときにオススメしたいのがミニオンのコスチュームです。

知名度も高く簡単にできてルックスも可愛いミニオンは男性からの人気も高いコスチュームですね!

着こなしによっては可愛系だけでなくセクシーに着こなせるのも嬉しいですね!

ユニコーン


出典:https://www.tika.jp/fs/tika/la-hw85010

昨年、LAで流行したユニコーンのコスチュームは可愛い系人気が出る予感。海外セレブ達がこぞってしたことが今年のハロウィンにも影響しそう。

キラキラメイクに可愛いユニコーンのコスチュームは他の女子と確実に差がつく仮装ですね!

珍しい仮装に男性もイチコロです!

ハロウィン2018年はトレンドをしっかりチェックして挑もう!

いかがでしたか?

定番のコスチュームからトレンドのコスチュームまでご紹介させていただきましたが、ハロウィンのコスチュームでは中途半端さやグロテスク系の仮装は男ウケはしません。

カチューシャや猫耳だけであとは普通の格好や血糊やゾンビメイクは男ウケしにくいでしょう。

可愛くセクシーにコスチュームを着こなして男心をバッチリ掴みましょう!

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。