バレンタイン本命チョコの渡し方高校生編!直接渡す誘い方は?

気になる彼にバレンタインのチョコを渡すのは緊張しますよね。

彼のために作ったり選んだりしたチョコを渡すのは勇気が必要。でも、渡して自分の想いを伝えたい!

そんなバレンタインの本命チョコを気になる彼にどう渡したら良いのでしょうか?

スポンサーリンク

バレンタインで本命チョコの渡し方 高校生編

同じ高校の気になる彼にチョコを渡したい。

でも、いつも彼の周りには彼の友達がいて渡すタイミングがない!と当日が来る前にどうしようと悩まれている方も多いのではないでしょうか?

バレンタインのチョコを渡すのは簡単そうで意外と難しい女の子の永遠の悩みです。

彼の友達の前で渡しても「冷やかされてりしたら…」という想像からどうしても二人きりになりたいですよね。

では、気になる彼に本命のチョコをどうやって渡すのが良いのでしょうか?

バレンタインは直接渡そう!

バレンタインの本命チョコを相手の下駄箱や机、ロッカーに入れて渡すという方も多いでしょうが、バレンタインのチョコは直接渡したいですよね?

15歳〜18歳の男子学生を対象としたバレンタインのチョコの理想の渡され方についてのアンケートでは、1位が「帰り道に直接」、2位が「告白されながら」という結果でした。

やはり男性も本命のチョコは直接貰いたいのですね。

ただ、学校は常に周りに人がいたり、呼び出すのにもどうやって彼を呼び出すか試行錯誤が必要ですね。

本命の彼に直接チョコを渡すために二人きりになれる誘い方はどのようにしたら良いのでしょうか?


スポンサーリンク

バレンタインで本命の彼の誘い方は?

ここでは、気になる彼とバレンタインで二人きりになる誘い方をいくつか紹介していきたいと思います。

あなたのシチュエーションに合わせた誘い方をしてみてくださいね!

LINEで呼び出す

この誘い方をする人がほとんどだとは思いますが、LINEで彼に「何時にどこに来て」とLINEをするのがもっとも手っ取り早い方法ですね。

ここで大事なのが、「一人で来て」と伝えること。

男性の中には鈍感な人もいるので友達と一緒に来てしまう人も中にはいます。二人きりになれる場所にLINEのメッセージを送りましょう!

できれば前日やその日の朝のうちが良いでしょう。放課後だと部活や友達との約束で来られない場合もあります。特に人気の彼だと「他に先約がいる…」なんてことにもなりかねませんからね。

手紙で誘い出す

個人的には手紙で誘い出す方法は一番おすすめです

例えば、あなたが彼の「LINEを知らない場合」「匿名で呼び出したい場合」にこの方法がおすすめでしょう。

手紙で誘う場合は、前日の放課後や、当日の朝のうちに彼のロッカーや机に何時にどこどこに来て欲しいという手紙を置いておくと良いでしょう。

この手紙にはあえて自分の名前を書かないでおくと良いでしょう。

手紙で誘い出す場合も「一人で来て」ということは忘れずに書きましょう!

他の男子に協力してもらう

確実に二人で会える方法としておすすめなのが、彼の友達の他の男子に協力して呼び出してもらう方法です。

あなたが彼の友達と親しい場合はこの方法がもっとも手っ取り早く確実に二人きりになれる方法です。

よく、女友達に協力してもらって呼び出す人もいますね。

女友達に呼び出してもらう方法も悪くはありませんが、男性からすれば「ちょっと嫌だな」と感じてしまうことがあるようです。

ですが、彼が仲良くしている男友達なら彼も信用して一人で来てくれるでしょう。

男性は、信頼している男友達の頼みごとは断れないものですからね!

待ち伏せをする

確実性は欠けますが、彼の最寄駅や自宅の近くで待ち伏せをして渡すのもおすすめ。

「びっくりした?」とサプライズ感を出すことで彼の気持ちを揺すぶる効果があります。

これは、映画などでよく見るロマンチックなシチュエーションですが、女性が自分を待っているという予想外のことは男性にとって非日常の体験となります。

これが、彼の潜在意識の中にあなたの存在を植え付ける良い方法なのです。

ストーカーだと思われないように気をつけなければいけませんが、バレンタインという特別な日だからこそ許される方法かもしれませんね。

最後に

いかがでしたか?

バレンタインに気になる彼に本命のチョコを手渡しするのは勇気が必要ですよね。

でも、その勇気がきっと彼とあなたの距離を縮めてくれるはずです。

きっと勇気を出したあなたに彼も答えてくれいるのではないでしょうか?

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。