女性へのクリスマスプレゼント ハンドクリームで5000円以内のコスメブランドランキング8

クリスマスの季節ですね。恋人や気になるあの子へのプレゼントはもう決まりましたか?

最近ではクリスマスにハンドクリームをプレゼントする男性が増えています。女性からしても冬の乾燥の時期にハンドクリームのプレゼントされるのは嬉しいでしょう。

でも、普段買わないハンドクリーム。一体どんなブランドが人気なのかリサーチしてから購入したいですよね?

そこで今回は、女性へのクリスマスプレゼントにおすすめのコスメブランドをランキングでご紹介しましょう。

スポンサーリンク
  

女性へのクリスマスプレゼントにおすすめのハンドクリームブランドを紹介

女性なら冬の乾燥する時期、誰もが持ち歩いているハンドクリーム。男性からするとどんなブランドがあるのかはあまり分かりませんよね。

クリスマスプレゼントに多く選ばれているハンドクリームは各社ともクリスマスの時期には限定の香りのものや限定パッケージの商品を幅広く展開します。

ハンドクリームを購入の前に、どんなコスメブランドの人気が高いかリサーチしておきましょう。

クリスマスプレゼントで女性が喜ぶコスメで5000円以内のものは?

クリスマスプレゼントの平均予算はその二人の関係によって変わりますがコスメなどをプレゼントしようと考えている場合は、〜5000円程度が相場です。

ブランド品のハンドクリームは1万円以上するものもありますが高価なハンドクリームを購入するならば他のものでも良いでしょう。

ハンドクリームは量や大きさは小さいけど、女性にとっては必需品でそれなりの値段がするので女性は喜ばれますね。

それでは早速、女性へのクリスマスプレゼントにおすすめのコスメブランドランキングをご紹介しましょう。

クリスマスプレゼントにおすすめのハンドクリームコスメブランドランキング8

第8位 PAUL & JOE (ポール&ジョー)


出典:http://www.paul-joe-beaute.com/jp/products/APADBA/

1995年にパリでメンズコレクションからスタートしたPAUL & JOE (ポール&ジョー)は翌年、レディースコレクションを立ち上げ2002年、「PAUL & JOE BEAUTE」がスタートした。独特な存在感を放つレトロモダンなパッケージが人気のコスメティックブランドです。

可愛らしい見た目のコスメグッズを多く販売するポール&ジョーのハンドクリームは、植物由来の成分がぎゅっと詰め込んだ自然派の一本です。シトラスやハーブのフレグランスがすっきりとした印象の香りになります。ハーブのような爽快感のある香りが好みの女性へのプレゼントにおすすめのハンドクリームになります。

参考価格:1600円程度

PAUL & JOE (ポール&ジョー)公式サイト

第7位 HACCI(ハッチ)


出典:http://favor.life/8667

HACCI(ハッチ)は大正元年創業の老舗養蜂園「水谷養蜂園」の長女、水谷仁美が、はちみつの神秘的な恵みを現代女性に役立てようと始めたブランドです。

ハッチのハンドクリームは、オーガニックなはちみつをベースとした保湿力の高いアロエベラやヒマワリ種子油、シアバターがブレンドされており、ジューシーでフレッシュなピーチやアプリコットがみずみずしく香る「オーガニック マルシェ」は、フルーティでフローラルな香りでおすすめです。

ライチやホワイトピーチがフレッシュに香り、ローズやジャスミンのフローラルがエレガントに広がる「ハプニング」や、甘酸っぱいハーブティーなどフェミニンなフレーバーも人気。女性らしい清潔感のある香りのハンドクリームが特徴的なブランドです。

参考価格:3000円程度

HACCI(ハッチ)公式サイト

第6位 TOCCA(トッカ)


出典:https://ww-online.jp/archives/745658

海外セレブから多く支持されているニューヨーク発祥のコスメティックブランドTOCCA(トッカ)。シンプルなデザインに可愛らしい配色のデザインが女性に人気のハンドクリームです。

ココナッツオイル、ホホバオイル、シアバター、オーガニックアロエベラなどの保湿成分を含んでおり、女性の手を乾燥から守り続けます。

中でもおすすめなのが「クレオパトラ」の香りで、 グレープフルーツとキューカンバーが配合されているため、シトラス系の香りが心地いハンドクリームです。ショッパーが付帯するため、プレゼントに贈るのにはぴったりですね。

参考価格:1500〜10000円程度

TOCCA(トッカ)公式サイト

第5位 LoLLIA(ロリア)


出典:http://www.gpponlineblog.com/2017/04/07/handcream-women/

ニューヨーク発祥のLoLLIA(ロリア)は、フレグランスやソープ、バスソルト、キャンドル、コフレなどのおしゃれなデザインの製品を広く展開しており、本場ニューヨークをはじめ、世界中の女性から人気を集めているコスメティックブランドです。

おしゃれでかわいいチューブデザインが目をひくハンドクリームは、絵の具のチューブのようなスタイルで、特別感の感じられるかわいい女性へのプレゼントとしておすすめです。

フローラル系や柑橘系、ソープ系など、香水代わりにも付けられるような素敵な香りが色々揃っており、保湿力よりも香りの人気が特徴的なブランドです。

なお、サイズはレギュラーサイズの他に、ミニサイズやラージサイズもあります。ミニサイズを香りを変えて何本かセットにして贈ったり、好きな香りのラージサイズと相手のイメージに近い香りのミニサイズをセットにして贈るのもおすすめです。

参考価格:1000〜3000円程度

LoLLIA(ロリア)公式サイト

スポンサーリンク

第4位 Aesop(イソップ)


出典:http://blog.livedoor.jp/hoshi_21/archives/1387482.html

Aesop(イソップ)は1987年にメルボルンで誕生した、安全性と品質の高さで世界中の女性から支持を得ている自然派コスメブランドです。その品質の高さは、高級ホテルや航空会社のアメニティにも選ばれていることでも証明されます。

そんなイソップでも人気の「レスレクション ハンドバーム」は、保湿力の高さと浸透性の良さで高く評価されており、アーモンド油をはじめ、ローズマリーやラベンダー、マンダリンなどのエッセンシャルオイルが手指や爪をしっかりと保湿し、肌に潤いを与えてくれます。

べたつかない使用感とその英字新聞のようなチューブパッケージもおしゃれで女性へのプレゼントにもピッタリです。

参考価格:3000〜10000円程度

Aesop(イソップ)公式サイト

第3位 JILL STUART(ジルスチュアート)


出典:http://shop.tadachiya.com/?pid=99404721

1993年にニューヨークでコレクションデビューしたJILL STUART(ジルスチュアート)はアパレルやコスメなどを中心とした世界中の女性に人気のブランドです。

ジルスチュアートのハンドクリームは、保湿効果のあるワックスが肌の体温で溶け、なめらかな伸びや手肌をみずみずしく整えてくれる上、サラッとした付け心地が特徴的です。さらに、はちみつや各種オイル成分が、しっとりした付け心地と、つるんとした手肌に導いてくれます。

香りの種類も豊富で、どの香りもやさしい香りなのでどれを選んでも気に入ってもらえるでしょう。パッケージもチューブキャップのデザインが宝石のような可愛いデザインなのでプレゼントにはオススメのハンドクリームです。

参考価格:1000〜3000円程度

JILL STUART(ジルスチュアート)公式サイト

第2位 SBON(サボン)


出典:https://www.fashion-press.net/news/23762

1997年にイスラエルで誕生したSBON(サボン)は、体と同時に心もケアできるように香りと付け心地にこだわったボディケアブランドです。

伸びの良いサボンのハンドクリームは、上質のシアバターを配合していることで保湿力が高く、手荒れをしっかりと潤します。また、ラベンダーローズやバニラなど、香水の代わりとしても使える香りの良さと香りの持続性もポイントで、中でもさわやかで優しげなデリケートジャスミンの香りが人気です。

肌荒れに悩む女性へのプレゼントには、死海の水をベースにした死海沿岸植物、アロエベラエキス、シアバターなどを配合したデッドシーミネラルハンドクリームがおすすめ。有効成分が肌にしっかりと密着して浸透するため、潤いが持続し、肌荒れを改善してくれるので女性には嬉しいハンドクリームです。

参考価格:2000〜4000円程度

SBON(サボン)公式サイト

第1位 L’OCCITANE(ロクシタン)


出典:http://favor.life/3831

1976年にフランスで誕生し、世界中で愛されているL’OCCITANE(ロクシタン)は日本でも幅広い年代の女性に人気のコスメティックブランドです。

植物療法とアロマテラピーを採り入れた製品の開発や提供、厳密なフォーミュラ基準に基づいて開発されたスキンケア・バス&ボディ・ヘアケア・フレグランスなどの製品は、その品質や効能の高さで、世界中の女性から評価を得ています。

オーガニックハーブなどの植物原料や、エッセンシャルオイルをベースとして植物療法やアロマテラピーの考え方を取り入れたロクシタンはシアバターを多く含んだものが多く、オーガニック認定を受けた素材を用いて作られた製品は、赤ちゃんにも安心して使えるものが多いので肌の弱い人へのプレゼントにおすすめです。
その他にもハチミツやアーモンドオイルなどの天然の保湿成分が疲れた手肌をみずみずしく潤します。

参考価格:1000〜5000円程度

L’OCCITANE(ロクシタン)公式サイト

ハンドクリームは女性に喜ばれるプレゼント

いかがでしたか?

ハンドクリームは女性の必需品です。貰って嬉しくない女性はいないでしょう。

そんな女性の必需品のハンドクリームをあなたの好みの香りをプレゼントしてみてはいかがですか?

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。