ハロウィンメイクのアイデア7選2018 女の子の可愛く簡単な男ウケするメイクは?

ハロウィンのメイクはやっぱり可愛いものがいい!血糊や傷だとあんまり可愛いとは言えないしハロウィン=ゾンビのイメージはありきたり。今年のハロウィンは可愛いメイクで出掛けたいですよね?

そこで今回はハロウィンのメイクをこだわりたい女子におすすめの男ウケする可愛いハロウィンメイクのアイデアをご紹介させていただきます!

スポンサーリンク
  

ハロウィンメイクの女の子におすすめのアイデア2018!

ハロウィンのメイクといえば血糊や傷跡といったいわゆるゾンビメイクですね。これは実は日本人への定着が根強く海外のハロウィンではあまり馴染みがあるものではないのです。

そもそも血糊や傷跡は可愛くない!と思っている方も多いのではないでしょうか?

今年のハロウィンは可愛いメイクで盛り上がりたいそんなあなたへ2018年おすすめのハロウィンのメイクをご紹介しましょう!

ハロウィンメイクで可愛くて簡単にできるアイデア7選

マーメイドメイク

昨年のハロウィンでLAで流行したマーメイドメイク。空想上の生き物をモチーフにしたメイクは小道具を駆使して鱗やキラキラとしたマーメイドの肌を再現したもの。

網タイツなどを使ってメイクすると鱗を再現できるので意外と簡単。寒色を使うことで落ち着いたイメージにもなるのでおすすめです。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/362047257531178425/

ユニコーンメイク

マーメイドメイクと同じく空想上の生き物をモチーフにしたメイク。LAで昨年から流行しているユニコーンのメイクはキラキラとした幻想世界をイメージしたもの。

ピンクやパープル、ブルーの色使いとスワロフスキーなどを使ってユニコーンの肌を再現します。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/594475219534299027/?lp=true

ハーレイ・クインメイク

映画「スーサイド・スクワッド」からジョーカーの恋人としてもお馴染みのハーレイクインのメイク。スーサイドスクワッドは続編の公開がが決まったこともあり、ハーレイクイン熱にもまた火がつきそうな予感。

スポンサーリンク

セクシーでポップなハーレイ・クインのメイクで男性もイチコロ間違いなし!?

出典:http://pbs.twimg.com/media/CsEW_IwUsAAs8sj.jpg

エミリーメイク

くティムバートンが手がける映画、ティムバートンのコープスブライドのエミリー。ハロウィンらしく仮装感が強いキャラクターだけれど意外とエミリーのメイクをしている人は少ないです。

一見難しそうなエミリーメイクですが基本のベースが青なので意外と簡単にメイクできちゃいます。

出典:https://makey.asia/column.php?id=226

ネイティブアメリカンメイク

アメリカの先住民風メイクのネイティブアメリカンメイク。メイクの仕方は簡単で頬や目の周りに模様を描くだけ!インディアンの模様にはそれぞれ意味があるとのことですが基本的に目の周りや頬に模様を入れるだけで簡単に仕上がります。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/659425570409236948/

魔女メイク

ハロウィンの仮装の定番の魔女ですが魔女の仮装もメイク次第で印象が全く変わります。タトゥーシールを活用すれば魔女メイクは可愛い小悪魔系魔女メイクに大変身!恐ろしい魔女から可愛いクールな魔女メイクにすることができますね!

出典:https://sumally.com/p/1021847

猫メイク

キュートでクールな猫メイク。ポイントはアイメイクで猫目のようなアイメイクさえマスターすれば簡単できるハロウィンメイクです。

アイラインを目尻を長く、跳ね上げることと目頭を猫目型にかたどることがポイントです。
出典:http://seasonitems.com/archives/2458

可愛いハロウィンメイクで男ウケもバッチリ!

いかがでしたか?

不気味なゾンビメイクでは男性も近寄ってきません!男性もイチコロの可愛いメイクをして思いっきり目立ちましょう!

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。