ホテルニューオータニ大阪ナイトプール2018の持ち物は?バスタオルは?お酒持ち込み可能?

ホテルニューオータニ大阪のアウトドアプール「jo-POOL」は、大阪城公園を見渡すことができる絶好のロケーション。

日が沈み夜になると大人の遊び場へと変身。最高のリゾート空間「THE WATER TELLACE」へと変貌します。

そんな人気スポットホテルニューオータニ大阪のナイトプールですが持ち物は何を持っていけば良いのでしょうか?

そこで今回は、ホテルニューオータニ大阪のナイトプールの持ち物や、バスタオルなどの貸し出し、お酒の持ち込みは可能か?をご紹介させていただきます。

スポンサーリンク
  

ホテルニューオータニ大阪ナイトプール2018の持ち物は?


出典:http://news.nicovideo.jp/watch/nw3671360

若い女子に人気のスポットホテルニューオータニ大阪のナイトプール「THE WATER TELLACE」。

今年、2018年の開催は、7月14日〜9月17日までと9月中旬まで楽しめます。

料金は5000円と少しリッチなお値段ですが、夏の思い出に絶対に訪れておきたいスポットですね。

ちなみに毎週月曜日はレディースデイで女性は4000円で入場することができます。

そんなホテルニューオータニ大阪のナイトプール、持ち物はどんなものを持って行ったら良いのでしょうか?

ホテルニューオータニ大阪ナイトプールの持ち物は?

ホテルニューオータニ大阪の料金には、

・バスタオル
・バスローブ
・ロッカーの使用料

が含まれています。

尚、プールサイドでは空気入れの無料貸し出しが行われているので浮き輪やビーチボール等を持参することもできます。

ただし、デイプールを利用する場合は浮き輪の持ち込みは12歳までなので注意しましょう。

ドライヤーやアメニティグッズも完備。ただし、ドライヤーの台数が少ないので土日等の混雑時は待ち時間が発生する可能性がありあます。

持って行くと便利なものは?

ホテルニューオータニ大阪のナイトプールに持って行くと便利なものは、

・セルカ棒
・スマホ用防水ケース
・防水ケース(お金・カード類用)
・ビーチサンダル

ホテルニューオータニ大阪で推奨しているのはヒール付きのビーチサンダルを履くと、プールサイドを歩く際に脚が綺麗に見えるのでおすすめとのこと。

プールサイドにはプールサイドレストランがあるのでお金やカード類をプールに持ち込むと便利です。

ホテルニューオータニ大阪のナイトプールでバスタオルの貸し出し無料?


出典:https://mainichi.jp/graphs/20171201/hpj/00m/040/002000g/2

スポンサーリンク

ホテルニューオータニ大阪では料金にバスタオルが含まれていると先述しました。

バスタオルやバスローブはプールサイドで無料貸し出ししています。

ただし、プールサイドのブースで手渡しではなく、プールサイドに置いてあるので少し抵抗のある方は持参することが望ましいかもしれませんね。

あと、混雑時になくなってしまったということのないように土日祝日に訪れる場合も持参することをお勧めします。(なかったという情報は今の所ないので大丈夫かと思いますが…)

ホテルニューオータニ大阪のナイトプールはお酒の持ち込みはできる?


出典:http://news.nicovideo.jp/watch/nw3671360


ホテルニューオータニ大阪のナイトプールへのお酒や食べ物の持ち込みは出来ません。

ホテルニューオータニ大阪のナイトプールにはプールサイドレストラン「LAGOON」があるのでそちらでカクテルや食事をすることができます。

中でも人気なのがラグーン城見ビーフハンバーガーでビーチサイドでカクテルとハンバーガーはインスタ映え間違いなしの組み合わせ。

グラスシャンパンもあるのでリッチに大人の遊び空間を楽しむことができますね。

人気スポット ホテルニューオータニ大阪のナイトプールで夏を満喫

いかがでしたか?

ホテルニューオータニ大阪のナイトプールは大変人気で土日祝日は当日入場できない場合も。

なので、事前にチケット予約しておくと入場できるので便利ですね。

フォトジェニックな空間なのでたくさん写真を撮って最高の夏を満喫しましょう!

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。