クリスマスまでに彼女が欲しい!クリスマス直前で出会い恋人を作る方法!

クリスマスももう直ぐですね。

イルミネーションや飾り付けなど街は賑やかなクリスマスモードに。

でも、恋人がいないから関係ないと感じている方も多いのでは?

クリスマス直前だから今年はクリぼっちだと諦めるのはまだ早いかもしれませんよ。

なぜなら、今回ご紹介するのはクリスマス直前でも彼女を作るおすすめの方法だからです。

クリスマス直前に恋人を作ってクリスマスは彼女とデートで楽しみましょう!

スポンサーリンク

クリスマスまでに彼女が欲しい?

クリスマスまであとわずか。恋人と過ごす甘いクリスマスなんて憧れますよね。

でも、「一緒に過ごす彼女がいない。」と言って諦めていないですか?

この時期は男性だけではなく「クリスマスまでになんとか!」と思っている女性も多いのですよ。

つまり、一年の中で彼女を作る最大のチャンスの時期はクリスマス直前なのです。

出会いがないからと諦めず、クリスマス直前に最後の悪あがき見せて恋人とクリスマスを過ごしましょう!

クリスマス直前でも出会える!

でも、普段出会いがないからと諦めている方も多いはずです。

そんな方に共通して言えるのが、「出会う努力をしていない」ということ。

出会いは待っていても訪れません。自ら出会いの場やきっかけを作ることが恋愛の第一歩です。

特に、クリスマスに恋人が欲しいと思って結局出来ずじまいの方の特徴として、

・理想が高すぎる
・付き合うということのハードルを高く捉えすぎている
・綺麗に恋愛しようとしすぎ

などの考え方の方が多いことが挙げられます。

そこに拍車をかけるように、「出会う努力をしていない」のだから恋人なんてできるはずがありません。

付き合う相手の理想を追求することや付き合うことに対する責任感や慎重すぎる恋愛はいけないことではありませんが、クリスマス直前に「こだわる」ことは大問題です。

クリスマスにクリぼっちを避けるためには、まず、頭を柔らかくして「まずは付き合ってから相手のことを知っていく」という考えを持っておくことがポイントです。

クリスマスまでに恋人を作るおすすめの方法!

では、クリスマスまでに彼女を作るおすすめの方法をご紹介します。

柔軟に頭を柔らかくして「出会い」を楽しみましょう。

街コン


出典:http://event-chu.com/osaka-machicon/

クリスマス前に効率よく恋人を作る方法としておすすめなのが街コンです。

街コンとは知らない異性同士が出会う場として知られています。地域復興を目的とした大規模なコンパのことで今や全国各地で開催されています。

街コンを耳にしたことはあるけど一緒に行く相手もいないし…と考えている方も多いのではないでしょうか?

最近では「一人で参加限定」の街コンも開催されていて以前に比べハードルが低くなってきています。

会場では運営側がうまくマッチングをしてくれるのでスタッフに任せて自分は女性と楽しくお話をしていれば良いだけ。特に、クリスマス前には独り身の男女が多く集まるのでクリスマス前に恋人を作るならおすすめの出会いの場です。

街コンのメリットとしては、

・直接出会える
・出会いを求めている人が多い
・運営側が仕切ってくれる
・相手を選べる

ので、連絡先の交換やイベントによるお互いの印象などをその場で知ることができるので効率よく出会いたい方にはおすすめです。

街コンといえば最も有名なのが「街コンジャパン」です。全国各地の街コンイベントを検索できるのでご自身のお住いの地域でのイベントも検索することができます。

クリスマス前に出会いたいのなら、一人での参加限定の街コンイベントを多く開催している「Rooters-ルーターズ-」がおすすめです。

友達と参加だとなんだか気まずいという方は思い切って一人参加限定の街コンに参加してみてはいかがでしょうか?


スポンサーリンク

マッチングアプリ

合コンやクラブなどの場では確かにクリスマス直前になると駆け込みの出会いを求めている男女が多数集まります。

しかし、そのように積極的に外に出て、動いている人は少数派で、そういう場に行かないインドア派の人や仕事などで忙しい人はどこに集まっているでしょう?

そういった人達は「マッチングアプリ」に集まっている事が多いです。

以前は「サクラばかり」や「マルチなどの勧誘」と悪い印象が多かったインターネット上の出会いですが、最近はスマートフォンやインターネットの普及により、「安心して出会える」マッチングサービスが出てきています。

20代の若者に向けたアンケートでは、「理想の恋人に出会うためにはどこでの出会いがありそうですか?」という問いに1位の「学校・職場・バイト先」についで2位には「インターネット」が「友達の紹介」を抑えてランクインするなど、ネットでの出会いが一般化してきているようです。

特にクリスマス前の登録者数は年間で最も増えることから、クリスマス前に恋人を作りたい男女が集まるのがマッチングアプリであると言えます。

合コンやイベントなどに参加するよりも安価で登録できるので効率的な出会いを求めるならば、マッチングアプリを利用するのがおすすめです。

おすすめのマッチングアプリ

Pairs(ペアーズ)

会員数が日本最大級の800万人以上なので安心して彼女探しをすることができるマッチングアプリPairs(ペアーズ) 。

特徴は絞り込み検索やコミュニティといった機能から、同じ趣味や価値観の相手を簡単に探せ、また、機械学習や画像認識を用いた相性機能で、女性とのマッチ度を確認することもできることが高い支持を得ているアプリです。

女性側も真面目な恋愛を探している女性が多く、会員数の多さから全国的にどの地域でも出会えることから出会いのチャンスが多いアプリになっています。

「Pairs(ペアーズ)」リンク

with(ウィズ)

メンタリストのDaiGoが監修しているアプリで、心理学的と統計学をもとに趣味や価値観の近い相手と出会うことができるマッチング率、マッチングとともに精度の高いマッチングアプリのwith(ウィズ)。

with(ウィズ)は無料会員でも最初のメッセージを送ることができるため、女性から返事が来たら有料課金することができるので、まずは無料登録してから、顔写真やプロフィールを整えて、マッチングするまで試すことができます。

メッセージのやり取り開始の際にも相手のメッセージや恋愛の傾向が表示されるのでそれに沿ってメッセージのやり取りをすることでより出会いのチャンスが広がるアプリです。

「with(ウィズ)」リンク

Omiai

Omiaiは20代~30代の女性が多い恋活アプリで、同年代の彼女が欲しい男子大学生や社会人に向いています。大学や職場で出会いがないと悩んでいる男性は是非このアプリを試してみましょう。

このアプリの特徴は、フリーワード検索で好みの女性を探せるところで、他の人気マッチングアプリでは課金しないと使えない機能を無料で使うことができます。

恋活がメインのマッチングアプリなので、クリスマス直前の駆け込み需要も高く、クリスマスに恋人を作りたい方にはオススメのアプリです。

「Omiai」リンク

最後に

いかがでしたか?

クリスマスまでに彼女なんて…と諦めるのはまだ少し早いかもしれませんね。

出会いのきっかけさえあれば意外とすんなり恋人ができることもあるでしょう。

今は「こだわり」を捨てて真面目に恋してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。