忘年会の景品 予算5000円以内でもらって嬉しい景品ランキング3

忘年会シーズン。幹事さんはお店の予約に出し物や景品の準備大磯越しではないでしょうか?

景品も順位によって価格帯も変えて準備しなければいけないのは大変ですよね。

そこで今回は、忘年会で予算5000円以内のおすすめの景品をランキングでご紹介しましょう。

スポンサーリンク

忘年会の景品 予算5000円以内のおすすめはこれ!

まず、ランキングの前に、忘年会の景品の予算の目安はどのくらいのものなのでしょうか?

忘年会で景品で最も盛り上がるのが1位〜3位の景品ですね。

だいたいの予算感として、景品全体で用意している予算が3万円程度なら1位〜3位にかける予算は2万5千円程度、5万円なら3万5千円程度、7万円なら5万円程度と、予算の約70%〜80%を目安にして1位〜3位の景品を用意するのが平均的です。

予算にもよりますが、5000円程度の景品は必ず用意しなければいけない金額と言えるでしょう。

では、予算5000円以内で忘年会でもらって嬉しい景品を紹介していきましょう。

忘年会でもらって嬉しい景品ランキング3

第3位 家電


出典:https://www.cainz.com/jp/contents/vinte/

5000円以内で景品を考えているなら家電がオススメです。

5000円以内の家電で景品として選べるのは、

・体重計
・電気ケトル
・オーブントースター
・コーヒーメーカー

といったものが人気です。


スポンサーリンク

第2位 体型ギフト


出典:https://www.mag2.com/p/news/119733

エステやヨガ、アウトドア体験など5000円のクオリティとは思えない体験ができる体験ギフトは忘年会や送別会で人気の景品です。

もらった相手が自分の好きな体験ができるので選べる景品として人気の高く、満足度の高いギフトです。また、ユニークなギフトとして選ばれている体験ギフトはもらった方にとっても忘れられないギフトになるでしょう。

【おすすめの体験ギフトサイト】

SOW EXPERIENCE…https://www.sowxp.co.jp
asoview…https://asoview.gift

第1位 グルメギフト


出典:https://www4.hp-ez.com/hp/giftcrown/page9/detail-11694

忘年会で最もおすすめの景品がグルメギフトです。

高級和牛セットやカニやマグロなどの海鮮セットなどは当選者の好きな時に取り寄せて食べることができるので景品にはピッタリですね!

選べる食品セットも人気で、好きな高級食材を選ぶことができるのも多く選ばれているポイントです。

【おすすめのギフトサイト】

景品パーク…https://www.keihin-park.com
MY ROOM…https://www.myroom.jp/cataloggift/c-gourmet.html

最後に

いかがでしたか?

忘年会の景品選びは骨の折れる仕事ですね。

もらってもあんまり嬉しくないものを景品として選んでしまうのは幹事としては絶対に避けたいですね。

忘年会の景品はもらって嬉しいものを選んで幹事の役目を果たしましょう。

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。