ハロウィンの仮装 定番の女子コスプレ2018流行の人気ランキング10

本でもすっかり定着したハロウィン。毎年多くの人が仮装して街やパーティに出掛けるようになりましたね。

でも、毎年の仮装を考えるのは大変ですよね。目立ちたがり屋の人は毎年奇抜な仮装で街に繰り出しますが定番の仮装で可愛くハロウィンを楽しみたい!

今回はそんな女性のためにハロウィンの定番の仮装から2018年の流行の仮装人気ランキング10をご紹介しますね!

スポンサーリンク
  

ハロウィンの仮装 定番の女の子のコスプレは?

近年、ハロウィンの仮装はインターネットや街の量販店などで簡単に購入できるようになりました。流行のものから少し変わったものまで幅広いコスプレ衣装が売られていますね。

ハロウィンの仮装も気合を入れる方も多いですが流行や定番の可愛い仮装をして出掛けるだけでも雰囲気を十分楽しめますよね!

では、そんなハロウィンの仮装、2018年はどんな傾向にあるのでしょうか?

ハロウィンの仮装2018年の流行は?

ハロウィンの仮装の定番!ディズニー系!

毎年人気の仮装はやはりディズニー系!不動の人気を誇りますよね。
ディズニーリンセスはもちろん登場するキャラクターや今年人気の猫の仮装も流行しそう。

ディズニー系の仮装は種類も豊富で人気だけど被らないことが人気の秘密です。キャラクター数が多いこともありやはり仮装しやすいことが不動に人気を作り上げていますね!

近年公開の映画のキャラクターも人気

映画のキャラクターや登場人物は衣装がわかりやすいので人気ですね!アメコミ系や可愛いマスコットキャラクターなどはやはり衣装もアレンジして販売していることが多く、自分でリメイクもしやすいのでハロウィンの仮装にはぴったりですね!

海外セレブがした!海外発の仮装も流行!

海外セレブが近年した仮装も隠れた人気。LAで流行したユニコーンやマーメイドをハロウィンで仮装する海外セレブが続出。憧れの海外の人気セレブ達を参考にした仮装の人気が高まりそうですね。

定番中の定番!職業系や空想のキャラクター!

定番のポリスや囚人、魔女や海賊なども流行しそう!定番のコスプレはメイクで差をつけることがポイント!リアルなメイクや凝ったメイクが定番のスタイルにリメイク感を出してくれることでしょう!

ハロウィンの仮装2018年人気ランキング10

第10位 ワンダーウーマン


出典:https://matome.naver.jp/odai/2141329023245147901/2141332223861636203

アメコミからワンダーウーマンの仮装がランクイン。セクシーな仮装でインターネット通販サイトを中心にいろいろなリメイクをされて販売されているワンダーウーマンの仮装。パワフルな女性になってハロウィンを楽しんしゃいましょう!

第9位 赤ずきん


出典:https://store.shopping.yahoo.co.jp/dita/b4011.html

童話の世界から赤ずきんが毎年の人気を誇りランクイン!可愛い仮装として人気が高い赤ずきんはネットや量販店のショップで多くの種類が販売されていてお気に入りの赤ずきん衣装が見つかるはず!

第8位 ハーレイクイーン


出典:http://pbs.twimg.com/media/CsEW_IwUsAAs8sj.jpg

映画「スーサイド・スクワッド」からジョーカーの恋人としてもお馴染みのハーレイクインの仮装。スーサイドスクワッドは続編の公開がが決まったこともあり、ハーレイクイン熱にもまた火がつきそうな予感。セクシーでポップなハーレイ・クインの仮装で男性もイチコロ間違いなし!?

第7位 エミリー


出典:https://makey.asia/column.php?id=226

ティムバートンが手がける映画、「ティムバートンのコープスブライド」のヒロインのエミリー。ハロウィンらしさの強いキャラクターで定番の花嫁仮装に一工夫で仮装することができるので最近のハロウィンで人気が出てきています。一見難しそうなエミリーメイクですが基本のベースが青のみなので意外と簡単にメイクできちゃいます。

第6位 ティンカーベル


出典:http://picbear.online/tag

スポンサーリンク

「ピーターパン」から妖精のティンカーベルがランクイン。可愛い衣装がなんともハロウィンらしいティンカーベルは人気の定番ハロウィン仮装ですよね!羽根つきの衣装で可愛く妖精に変身しちゃいましょう!

第5位 猫系


出典:http://heather-diary.jp/fashion/161002

今年流行の猫。毎年多くの猫の仮装が見られますが特に今年はハロウィンの仮装で人気が出そう。黒猫系からディズニーのマリーやチェシャ猫の仮装が人気な予感!

第4位 ジャスミン


出典:https://instagrammernews.com/detail/1338483981628623186

人気のディズニー映画「アラジン」のヒロインプリンセスはジャスミン。アジアンビューティーのジャスミンの仮装は日本人も仮装しやすく仮装感の強いことが人気。アラビアンな仮装は一度はしてみたい定番の仮装ですよね!

番外編 ユニコーン


出典:https://www.tika.jp/fs/tika/la-hw85010

昨年、LAで流行したユニコーン。その仮装を海外セレブ達がこぞってしたことが今年のハロウィンにも影響しそう。キラキラメイクに可愛いユニコーンの衣装で少しトレンディなハロウィンにするのもあり?

第3位 ミニオン


出典:https://twitter.com/hy_bu_0628/status/850346664963457024

友達同士でお揃いの仮装の定番として近年人気のミニオン。何より仮装にしやすさが人気の高さを表します。友達とお揃いの仮装の定番のミニオンは街に繰り出せば多くの同志たちとも遭遇して映画さながらの光景では二でしょうか?

第2位 アリス


出典:http://kawaiicos.com/alice

ディズニー映画「不思議の国のアリス」の主人公アリスはその衣装の可愛さやハロウィンらしいマジカルな見た目が人気を誇ります。

特にアリスの仮装はフォトジェニックなことが人気の理由で写真映えすることが毎年多くの女性に仮装されているのが人気の秘密ですね!

第1位 魔女


出典:https://sumally.com/p/1021847

ハロウィンで古くから仮装されてきた魔女の仮装はリメイクのしやすさやメイク次第で他の子達と差をつけることができる不動に人気を誇ります。

魔女の仮装をしている人は多くいますが着こなし方やメイクをみんなそれぞれ工夫しているので被ることがないけど定番のスタイルとして不動の人気を誇っていますね!

まとめ

定番の仮装から人気のキャラクターの仮装まで最近では幅広く売られているハロウィンの仮装。2018年のハロウィンで大事なのはリアルさや個性的さが注目されています。

定番の人気の仮装に自分なりのアレンジを加えてハロウィンを楽しみましょう!

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。