ハロウィンコスプレ2018 女子のかわいい人と被らない仮装ランキング7


年もやってきましたハロウィンの季節。日本の至る所でコスプレをしてハロウィンを楽しむ人たちで溢れ返ります。そんなハロウィンのコスプレを毎年考えるのも一苦労。人と被らないように仮装を考える必要がありますね?

そこで今回はハロウィンのコスプレを人と被らない仮装を選びたいあなたに、ハロウィンのコスプレで人と被らない女の子におすすめ仮装ランキング7をご紹介しますね!

スポンサーリンク
  

ハロウィンのコスプレ女の子におすすめのかわいい仮装2018!

毎年10月31日はハロウィンの日。日本ではここ数年、渋谷や六本木でハロウィンの仮装をしている人で溢れ返ります。

最近のハロウィンのコスプレはクオリティの高いものが多くかわいいコスプレをして街を練り歩いている女の子も多くフォトジェニックなイベントです。

今年のハロウィンもかわいい仮装で街に出掛けたいですね!

ハロウィンのコスプレは人と被らないものを!

ハロウィンの仮装をするなら絶対に人と被らない仮装にしたいですよね?よく見るのはゾンビやポリス、囚人といったコスプレは人と被りやすいのでNGです。

ハロウィンの女の子の定番コスプレ

・ナースコスプレ
・魔女のコスプレ
・ゾンビ
・白雪姫
・赤ずきんちゃん
・メイド
・アラジンのジャスミン
・バニーガール
・魔女の宅急便のキキのコスプレ
・ウォーリー
・マリオ、ルイージ
・制服、セーラー服
・ポリス
・囚人

上記の仮装はインターネットや街でよく売られている定番のコスプレです。この手のコスプレはいくらクオリティをかなり上げないと人と被りやすく目立ちません。

人と被らない仮装の条件としては、

・市販のコスチュームではなく珍しいもの(海外の通販・手作りなど)

・グループ仮装で統一感のあるもの

・ハイクオリティ

といった点が挙げられます。

では、人と被らない仮装をしたいそこのあなたのために!ハロウィンのコスプレで人と被らない女の子におすすめ仮装ランキングを確認していきましょう!

ハロウィンのコスプレで人と被らない女の子におすすめ仮装ランキング7

第7位 美女と野獣 ベル


出典:http://artconsultant.yokohama/beautyandthebeast-bellehairstyle/

昨年公開された映画「美女と野獣」の主人公ベルの仮装は今年も人気が出そう。ディズニー映画だとジャスミンや白雪姫、アリス、エルザなどのキャラクターの仮装が人気です。ベルは意外と人気の仮装ではないので狙い目かも?

第6位 サッカー日本代表


出典:https://shop-list.com/women/malymoon/1758/

サッカーワールドカップで盛り上がった2018年。スポーツ系の仮装も密かに人気が出そうですよね?好きな選手になりきって日本代表気分でハロウィンを楽しみましょう!

サッカー以外にもバスケットボールのユニホームなどスポーツウェアはカスタマイズしやすいのでおすすめです!

第5位 マリリン・モンロー

出典:https://www.cosmopolitan.com/jp/entertainment/celebrity/news/g1265/halloween-2017-celebrities/?slide=7

クラシックな赤いリップに白いドレスが特徴のマリリン・モンロー。仮装するためのアイテムは少なくても一発でわかるコスプレが印象的な仮装ですよね!

スポンサーリンク

セクシーなマリリンモンンローを自分らしくアレンジしてセクシーでかわいいマリリン・モンローになっちゃいましょう!

第4位 ナイトメアービフォアクリスマス サリー


出典:http://otonadisney.net/archives/4291

スティッチの入った顔が特徴的なナイトメアービフォアクリスマスのサリー。いかにもハロウィンらしい仮装ですよね!ゾンビメイクに近いですが定番のゾンビメイクとは一味違う仮装で差をつけましょう!

第3位 うる星やつら ラム


出典:https://instagrammernews.com/detail/1177485923314063288

みんなが知っているキャラクターで意外とハロウィンで見かけないうる星やつらのラムちゃんの仮装。豹のコスプレは多く見かけるのですが意外とラムちゃんには仮装しないんですね!

露出が多いラムちゃんの仮装ですがその分インパクト大!セクシーでかわいいラムちゃんに変身してみましょう!

第2位 ハーレイ・クイーン


出典:https://makey.asia/column.php?id=223

2016年公開の映画「スーサイド・スクワッド」で人気を博した「ハーレイ・クイン」コスプレはホッとパンツに網タイツとポップでセクシーなファッションが人気の仮装です。

実はスーサイド・スクワッドは続編の公開が決定していて2016年のスーサイド・スクワッド公開に合わせて人気の出たハーレイ・クインの仮装は今年以降もファンの間で密かに人気が出ること間違いなし!

第1位 ティムバートンのコープスブライド エミリー


出典:https://makey.asia/column.php?id=226

ナイトメアービフォアクリスマスと同じくティムバートンが手がける映画、ティムバートンのコープスブライドのエミリー。ハロウィンらしく仮装感が強いキャラクターだけれど意外とエミリーに仮装している人は少ないですね。

人と被らないけどみんなが知っているキャラクターの代表格ではないでしょうか?

まとめ

いかがでしたか?毎年ハロウィンのコスプレを考えるのは大変ですよね?定番の仮装でもアレンジを加えることで人とは違った雰囲気を出すことができます。

今年も気合を入れてハロウィンを楽しみましょう!

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。