人気水着レディースブランド 男ウケする色や形は?ランキング2018

海の季節到来!今年も海に出かけて夏を満喫したいですね!

そんなあなたへ、今年のもう水着は手に入れましたか? 実は女の子から見る可愛い水着は実は男ウケの悪い場合があったり・・・

購入がまだの方は絶対に知っておきたい男ウケする水着のポイントを手に入れる前に押さえておきましょう!

そこで、今回は男ウケする水着のポイントと人気の水着ブランドランキング2018を合わせてご紹介しますね!

スポンサーリンク

人気の水着男ウケするレディースブランドは?

女の子から見ての「カワイイ!」は、実は男にとっては「どこが・・・?」と思う場合が多々あります。やっぱり海に行くからにはどうせならば男の子たちに可愛い!と言わせたいですね!

では、男ウケする水着とはどんなものがあるのでしょうか?

水着で男ウケを狙うなら色やタイプはどんなものを選べばいい?

男ウケする水着の色の選び方は?

男性が好きな水着の色。あまり意識する方が少ないように感じますが、実は水着の色選びは形よりも重要!そこで、水着の形を選ぶ前にしっかり男性が好きな水着の色を押さえておきましょう!

20代から30代の男性が好きな水着の色をまとめたアンケートを元にランキングを作成しました。ぜひ参考にしてみてくださいね!

【男性が女性に着てほしい水着の色ランキング】

第1位 白系/50.8%

第2位 ピンク系/39.7%

第3位 黒系/29.6%

第4位 青系/28.8%

第5位 オレンジ系/14.6%

爽やか系の色がトップ5中4つランクインしていますね。やはり男性は女の子には清楚感のある色の水着を着てほしいようですね!

黒色も人気が高く、セクシーな大人の女性を演出したい方は黒で男ウケを狙うのもアリでしょう!

ちなみに、男性が好きな水着の柄もランキングにまとめておいたので参考にしてみてくださいね!

【男性が女性に着てほしい水着の柄ランキング】

第1位 無地/57.6%

第2位 水玉/32%

第3位 花柄(小)/28.8%

第4位 ボーダー/22.8%

第5位 花柄(大)/14%

やはり男性が好きな水着の柄は無地が圧倒的人気。色と柄は清楚感のある水着が男性の心を揺さぶるようですね!

タイプ別男ウケ人気水着ランキング

第3位 ホルターネック


出典:https://shop-list.com/women/dita/dl-20203/

ホルターネックビキニは紐を首の後ろで結んだり引っ掛けたりすることで固定するタイプのビキニ。
バストを引っ張り上げることでバストアップの効果もあり男性諸君の目を釘付けにも・・・

首の後ろで縛った紐は解けてしまうのでは?と、淡い期待を抱かせますね!

第2位 オフショルダー


出典:https://fortune-girl.com/fashion/articles/TH9MJ

肩のがっつり出るオフショルダーは隠す場所は隠しているものの異様にセクシーに見える男性にはたまらない水着。

オフショルダーでも肩紐のついていないタイプが特に男ウケ抜群で、男性からしたらなぜ落ちないのかと不思議に思う方も多いはず・・・

フリルの付いたタイプのものだとその清楚感とセクシーさのギャップが男性はたまらないでしょう。

第1位 ビキニ


出典:https://store.shopping.yahoo.co.jp/mizuki-store/swimwear-682.html

スポンサーリンク

ビキニは水着の定番のスタイルで男女年代問わず不動の人気です。ビキニの名前の由来はその小ささと周りに与える壊滅的な破壊力がその名前の由来になったほど。

露出の範囲が広く、そのセクシーさが男性の目を釘付けにする男性が女性に着てほしい水着ダントツの第1位です。女子からも男性からも海といえばビキニ!というイメージも強い、男心をくすぐる水着ですね!

レディース水着ランキング 男ウケ必須!人気ブランド2018

第5位 Maaji


出典:https://www.buyma.com/item/34670964/

コロンビア発の水着ブランドMaaji(マージ)。個性的な柄が多いことが特長で南米ならではのデザインが人気のブランドです。

ビキニシリーズはリバーシブルになっていることが特長で表と裏で違うデザインが楽しめ、一枚で二通りの楽しみ方ができることがマージの人気の秘訣。シーンや場所に合わせて柄の組み合わせを変えて楽しみましょう!

Maaji HP:http://www.maajiswimwear.com

第4位 ASOS


出典:https://item.rakuten.co.jp/fermart/ap-857056/

イギリス発のプチプラ水着の代表的ブランド、ASOS(エイソス)。海外ブランド専門通販サイトのBUYMAでも人気のエイソスは1着では満足できないおしゃれ女子に人気です。

低コストでデザイン性抜群なトレンドデザインや海外水着ならではの大人なデザインが特長でそのデザインの多くはヨーロッパの海辺を感じさせます。

ASOS HP:http://www.asos.com

第3位 三愛水着楽園


出典:https://www.netshop.san-ai.com/i/55-51-8-1926

可愛い水着の代表的ブランド三愛水着王国は年代問わず各世代の女性に圧倒的人気を誇る日本の水着ブランドです。毎年、水着のトレンドをいち早く取り扱う水着専門ブランドで各雑誌にも多く取り上げられています。

水着専門ブランドならではのその多彩なデザインやタイプの多さから、必ずお気に入りの一枚が見つかることでしょう!

三愛水着王国HP:http://www.san-ai.com

第2位 JILL STUART


出典:https://shop-list.com/women/vacationstyle/325908/

10代から20代の女性に圧倒的人気を誇るコスメティックブランドJILL STUART(ジルスチュアート)は水着も人気!ジルスチュアートでは洋服の柄に合わせた水着のラインもありおしゃれ女子は必見ですね!

大人ガーリーテイストで可愛いデザインが多く世界中の女性を虜にするジルスチュアート、可愛いガーリー系女子が好きな男性の心に刺ささります。

JILL STUART Swim通販:https://www.magaseek.com/shop/top/sh_NKKJIL-tr_s

第1位 Victoria’s secret PINK


出典:https://www.victoriassecret.com/pink/swimsuits-now-trending

売れっ子モデルがこぞって愛用するアメリカの人気コスメ・ランジェリーブランドVictoria’s secret(ビクトリアズシークレット)の水着は海外水着の定番!

残念ながらビクトリアズシークレットでは2016年に水着の生産を終了してしまいましたが、姉妹ブランドVictoria’s secret PINK(ビクトリアズシークレットピンク)での水着の展開がスタートしそのリーズナブルでキュートなデザインが国内外問わず圧倒的支持を得ています。

Victoria’s secretPINK HP:https://www.victoriassecret.com/pink

最後に

いかがでしたか?男性目線と女性目線ではだいぶギャップがある場合が多くあります。水着はそのほんの一例ではないでしょうか?

今年の夏は流行りの水着と男ウケ必須の水着を着て男性諸君の心を掴みましょう!

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。